« 「羊水の話」に寄せて。 | トップページ | 夏の毎日・その2 »

2012年8月17日 (金)

今年も山水人が始まります。

20120813_001_007

今年は、始めるのが、早いですよーー。

(あーーー、忙しくなるなーーーっ(@Д@;)

山水人2012

http://yamauto.jp/index.html

はるやバンドは、

とうとうメインステージデビューでーーす。

うれしいな~。

プロの人がPAしてくれるところで、

できるーー!!!(≧∇≦)

(お客さんが一番少なそうな日ですが・・・。(。>0<。)

8月24日山水人アースマーケットで、

 出演します。

**

その日の前後も、ライブが入ってて、

秋にもまた、オファーが・・・。(@Д@;

「練習しなくてもなんとなくできるのが、自慢」

なんて、言ってられへんようになったなー。\(;゚∇゚)/

(でも、やっぱり、子供らは、練習キライ。)

**

この間のライブ以来、

久々に、ちょこっと練習しました。

いや、練習と言うほどのものでもないですけど。

今度のライブで、太郎はんがドラム叩くときに、

風歌の役が無いということで、

だましだまし、ギター持たせてみました。

(おもちゃみたいなギターですね。)

コード2つだけやし、

できるやろ・・・?

↓キチンと正座してますよ。(*^m^)

20120815_001_001

わたしは、仕込みしなあかんかったので、

はるさんが、天音ちゃんをおんぶしました。

今までの子ら、みんなはるさんがおんぶすると、泣いてたんですが、

(たぶん、背中がいかついから、痛かったんやと思います。)

今回、初めてOKで、そのまま寝てしまいました。(よほど眠かった?)

「大丈夫やったわー。前かがみにならんかったらええんやな。」と、

言ってましたが・・・。

2人の背中とお腹、汗びっしょりでした。( ̄◆ ̄;)

うーーむ。

誰か、赤ちゃん背負う背負子みたいなの、

持ってないかなー。

あの、山登りとかで使うやつ、

「もう、要らんで~。」という方おらんかなー。

(赤ちゃんグッズ、全部手放してしまったからな~。)

あると、ずいぶん助かるんやけど。

20120815_001_015

というわけで、

はるやバンド、がんばるわーー。ヽ(´▽`)/

(わたし、ブギヴギのリズムで、「ピアノソロ!」って振られても、

いまいち、ようわからんのですけど。)

20120815_001_007

|

« 「羊水の話」に寄せて。 | トップページ | 夏の毎日・その2 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

山水人 始まりましたね♪

もう 現地ですか?
ってめちゃくちゃご近所でうらやまし…

私は今年は行けずに残念デス
ゆみえちゃんに会えるかなって期待してたんだけど…

去年は山水人までのドライブがほんと楽しかったなあ
川を身近に感じながら、くねくねと…

山水人関係なくても もう一度行きたい
場所だな

いきてぇ~(。>0<。)

投稿: かよ | 2012年8月23日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/46697232

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も山水人が始まります。:

« 「羊水の話」に寄せて。 | トップページ | 夏の毎日・その2 »