« | トップページ | 京都ベジタリアンフェステイバル1012!&肉を食べることについて »

2012年9月22日 (土)

2012年お山の運動会

20120908_001_004

お山の学校の運動会でした!(もう、だいぶん前ですけど・・・。)

人数が少ないので(6年、5年、4年が、各一人ずつしかいません。)

もう太郎はんは、

選手宣誓の番がまわってきました。coldsweats01

(バックに、ぎょうさん少年たちが見えますが、

彼らは、

頭数そろえたり、お手伝いしてくれたりするために、

毎年、山のふもとのダウンタウン?から、

貸し切りバスで、かけつけてくれるのです。

ありがたいです。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さあ、始まりました!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

かわいい一年生は、2人。

K家の4男坊と、

はるやの3男坊。↓

20120908_001_013

光ちゃん!

はやいっ!!!(≧∇≦)

20120908_001_056

太郎はん、はやっ!!!(≧∇≦)

20120908_001_057

風歌、はやいっ!!!(≧∇≦)

余裕の独走!

ボルトのポーズで決めてました。(←調子乗り。coldsweats01

20120908_001_026

ついでに、

はるさん、はやっ!!!(≧∇≦)

(ふだん、走らへんのに、なんでや~??)

20120908_001_060

はるや3兄弟、

みんな (たまたま)一等賞や!!

みんなかっこいい~~。(≧∇≦)

ファンになる~~。(←うそ、うそ。)

母ちゃん、うれしいなーー。

(また親バカで、すんまへん。)

ふだんの、山ザルぶりが、

思い切り発揮できました!

**

赤ん坊おんぶして、

あっちゃ、こっちゃと、

カメラマンするの、たいへん疲れました。(^-^;

20120908_001_007


おわり☆

・・・と、今年は、えらい簡単な報告でした。(*^m^)

|

« | トップページ | 京都ベジタリアンフェステイバル1012!&肉を食べることについて »

お山のがっこう」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。丹波自然運動公園の小西です。
早速なのですが、10月7日(日)に当公園「子供の広場」で「森のバザール」を開催することになりました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
詳しくは、当公園ホームページ等を参考にしてください。
よろしくお願い致します。

京都府立丹波自然運動公園
  小西 誠
 〒622-0232
 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
 京都府立丹波自然運動公園
 TEL:0771-82-0560 FAX:0771-82-0480
 メール:kouen@kyoto-tanbapark.or.jp 
 HP:http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/

投稿: 京都府立丹波自然運動公園 小西です | 2012年9月22日 (土) 13時24分

小西様。
お誘いありがとうございます。
残念だけど、
その日は、綾部「ゐやびの祭り」で出店です。
またご縁があったら、よろしくお願いします。

投稿: yumie | 2012年9月22日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/47154160

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年お山の運動会:

« | トップページ | 京都ベジタリアンフェステイバル1012!&肉を食べることについて »