« 京都ベジタリアンフェステイバル1012!&肉を食べることについて | トップページ | ご注文ありがとうございました。 »

2012年9月29日 (土)

明日のベジフェス中止になりました。

20120927_002_001

ガーーン!

ガーーン!

ガーーーーーン!shock

明日30日に開催されるはずだった、

ベジフェスが、

台風接近のため、中止・・・もしかしたら延期?

になったそうです。

http://www.vegetarianfestival.jp/

朝3時から、ケーキ焼いていたのに~~~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

**

楽しみにしてくださってたみなさん、

残念でした。

こんな大きなイベントが、

中止になってしまって、

みなさんに連絡がゆきわたるのでしょうか?

スタッフのみなさま、

ごくろうさまです。

いやあ、人生いろいろあります。(ρ_;)

20120926_002_002

さて、

しばらくは、はるや一家はおやつにゃ、困りません。coldsweats01

それにくわえて、

日ごろお世話になっている親類縁者に、お配りするとしても、

まだ、あるよー。\(;゚∇゚)/

みなさん、いかがですかー。

今だったら、

はるやのケーキ便、

よりどりみどり、6種類あります。

よかったら、注文してください。

バナナ・キャロブ・ココナツケーキ

キャロット・ココナツケーキ

干しいちぢく・黒糖・オートミールケーキ

カシュウナッツのキャラメルケーキ

リンゴ・レーズン・ひまわりの種ケーキ

サツマイモプルーンケーキ

ありまーす。

ご注文お問い合わせは、haruya120*gmail.com

(*を@に変えてね!)

20120926_002_004

というわけで、

今日は、長男の文化祭に、

弁当持って、

家族そろって行ってきまーす。

仕込みで行けへんと思っていたけどね。

劇では、一番セリフの長い役だそうなので、

どんなんかなー。楽しみ。

・・・・と、意外にのん気にしているはるやでした。chick

(そうなったもんは、しゃーないしな~~。)

|

« 京都ベジタリアンフェステイバル1012!&肉を食べることについて | トップページ | ご注文ありがとうございました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

はるやケーキ便」カテゴリの記事

コメント

わ~~。びっくりやなぁ~。
今回の台風大きいみたいやもんな~・・。

岐阜のもりのいえも、
フェイスブックでケーキの写真入りで、
急きょ販売開始してはるわ~。

ゆみえさんところも、
ケーキの写真入りで、おしらせしてみたらどうやろ~~????

投稿: ひよ | 2012年9月29日 (土) 12時48分

はるやさんのお菓子を百万遍の手づくり市で頂いて以来、ブログをちょこちょこ拝見していました^ー^ 今回のベジフェスも行ってみようと思っていたら・・・。お菓子、注文させていただきますね♪関東からなので、上洛前に延期が分って良かったとはいえ、出かけずしてはるやさんのお菓子が手に入るなんて、なんだか申し訳ない感じのありがたさです^^;

投稿: yoshino | 2012年9月29日 (土) 19時53分

ひよちゃん>>ありがとーー!このブログで何人かの方が注文してくださいました。写真載せたりと手間かけるのは、わたしも、ハルフミさんも、ようせんので、こんでええわ~~。あとは、お世話になった人に送るよー。(たーさんの引っ越し祝いとか。(´,_ゝ`)プッ
気にかけてくれて、ありがとうね!!


yoshinoさん>>早速のご注文ありがとうございますね。うれしいです~~。関東からわざわざ来られるご予定だったのですか。また11月にお会いできるかなあ。

投稿: yumie | 2012年9月30日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/47248530

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のベジフェス中止になりました。:

« 京都ベジタリアンフェステイバル1012!&肉を食べることについて | トップページ | ご注文ありがとうございました。 »