« 太郎はんの誕生日でした。 | トップページ | 旅は続くよ・・・。 »

2012年9月13日 (木)

15日は知恩寺の手作り市です。




20120827_001_001


みなさん、お久しぶりです。

なんと、

太郎はんの誕生日の記事から、

更新できてませんでした!

山水人の、怒涛のような日々が、

過ぎてゆき(いや~~、もう忙しかったわ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

無事にお開きとなりましたが、

また、次の仕事の波が寄せてきて、

あっぷ、あっぷしてます。(。>0<。)

(歳を取ると、回復に時間がかかります。)

20120901_001_001


10月半ばくらいまで、

あっぷあっぷしながら、

なんとか、乗り越えなきゃ。\(;゚∇゚)/

↓毎朝、

「今日は、どんなんかいな~?」と、

三兄弟の、あっと驚くような寝相の悪さを楽しみにしているわたしです。(*^m^)

この日は、兄貴の臭い?足に挟まれて寝ていた三男でした。

20120908_001_001


次に押し寄せてくる波は、

15日、知恩寺の手作り市でーす。

場所は、いつものところ、

鐘のお堂と、メインストリートの間あたり。

久しぶりに、水田家の水やんと、はるやんの、

仲良しコンビでいきまーす。

↓太郎はんの天然石コレクション。

20120827_002_001


その次の大きな波は、

えーっと、9月30日のベジタリアンフェステイバルhttp://www.vegetarianfestival.jp/

です。

**

というわけで、

久しぶりというのに、

お知らせ程度の、愛想無しの日記ですが、

また、時間があるときに、

書くからねー。

20120909_002_001

|

« 太郎はんの誕生日でした。 | トップページ | 旅は続くよ・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/47059544

この記事へのトラックバック一覧です: 15日は知恩寺の手作り市です。:

« 太郎はんの誕生日でした。 | トップページ | 旅は続くよ・・・。 »