« 13歳おめでとう。 | トップページ | 水田家とハタノ家と、おいしいカレー。 »

2012年10月 9日 (火)

「風人の祭りinびわこ」に、出店も出演もしまーす。

20121008_001_001

お知らせでーーす。

はるやは、出店も、出演もしますよーー。

ひゃ~~。(@Д@;

10月14日

風人の祭りinびわこ

http://painukaji.com/live-schedule/%e3%80%8e%e9%a2%a8%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%a5%ad2012%e3%80%8f-in-%e3%81%b3%e3%82%8f%e3%81%93%e3%80%80%e3%80%80%e6%bb%8b%e8%b3%80%e7%9c%8c%e9%ab%98%e5%b3%b6%e5%b8%82/

びわこって言っても、

山深い、森の中・・・・の広場です。

雑木に囲まれた、とっても美しいところです。

空気も美味しいですよ。

20121008_001_004


出店&出演も、どっちもするのはたいへん!

練習も仕込みもしなあかんし、

テントやら、テーブルやら、売り物やら、

そして、楽器もひと揃え、

メンバーも全員詰め込まなあかん~~~~。\(;゚∇゚)/

20121008_001_007

さて、

昨日、しぶしぶと(←子供らは。)初めて練習をしました。

(これが、最初で最後の練習となりませんように。)

はるさん、朝から飲まず食わずで午後まで稲刈りして、

その後しました。

忙しいなーー。(;;;´Д`)ゝ

今回は、ベースのお姉ちゃんが欠席なので、

なんとはるさんが、ベースを弾くそうです。

(かっこええで~。)

ベース、ドラム、キーボード。(残りの人らは、適当に。)

おっ、これって、

なんか、矢野顕子のバンドと同じ編成やな~。

(今は知らんけど。)

20121008_001_011


しかし、

そんなこと口にするのも身の程知らずですね。

ファンのかた、ごめんなさいm(. ̄  ̄.)m。

相変わらずの、

練習キライな子供らですが、

今年になって、変化が見られ、

ドラムの叩き方を、

自分らで工夫するようになりました。

たのもしいな~。

(変化が見られないのは、わたしだけです。┐(´-`)┌。

もっと、練習できたらええんやけどな・・・・。)

20121008_001_014

というわけで、

良かったら、

遊びに来てね~~~。

一日、ピクニック気分でどーぞ。

**

あっ、

15日の、知恩寺手づくり市は、お休みしまーす。

稲刈が、まだ終わってないんです~~。(。>0<。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夜、寝る前の、

兄貴たちの、

「赤ん坊で癒されタイム」でした。

20121008_001_015_4

|

« 13歳おめでとう。 | トップページ | 水田家とハタノ家と、おいしいカレー。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/47369254

この記事へのトラックバック一覧です: 「風人の祭りinびわこ」に、出店も出演もしまーす。:

« 13歳おめでとう。 | トップページ | 水田家とハタノ家と、おいしいカレー。 »