« 明日のベジフェス中止になりました。 | トップページ | 感謝の祭り~ゐやびの祭りin綾部のお知らせ »

2012年10月 1日 (月)

ご注文ありがとうございました。




20120930_001_004


みなさん、

先日の、ケーキ便ご注文緊急募集記事、

ぴぴっと、反応してくださって、

ほんとうに

ありがとうございました。

どうかな~~?・・・と思いながらだったのだけど、

募集してみて良かったです。

嵐の中はるさんが、

うちのポンコツはるや号に乗って山を下り、

(大雨で山の中を走行中、エンジンが止まったことがあるので、

怖いのであります。( ̄◆ ̄;)

発送しに行きましたよ。

無事に、届くかなー。

(あ、はるさんは無事に帰ってきましたよ。)

その後にも、

ご注文いただいているのですが、

これからだと、お届けが明日になってしまいます。

傷みはしないけれど、

やっぱり、一番おいしい状態で食べていただきたいので、

ケーキのご注文に関しては、

締め切りとさせていただきます。

ごめんなさいね。

声をかけてくださって、ありがとうございました。

**

ベジフェスが中止になったおかげで、

ブログを読んでくださってる方たちと、

メールのやりとりもできました。

それから、

ここぞとばかりに、

出産祝いに、引っ越し祝いに、敬老祝い(←わたしの父coldsweats01)・・・・と、

ケーキを、祝い品に変えて・・・

贈らせてもらいました。

って、これって、やっぱし失礼?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

でも、ずっと気になっていた人たちに、送ることができました。

良かったー。

**

キャロットココナツケーキと、

豆乳チャイで、

3兄弟とお茶しました。

いつも水ばっかり飲んでる3兄弟なので、

「今日は豪華やなあ!」と、

喜んでました。(´,_ゝ`)プッ

紅茶がの葉っぱが無かったので、

番茶で、バンチャイ?作りました。

20120930_001_008

台風なので、外で遊ぶこともできず、

兄弟仲良く、だらだらとじゃれあって、

楽しそうに過ごしていました。

20120930_001_002

おかげさまで、

のんびり平和な嵐の一日でした。

お兄ちゃんに、いっぱい遊んでもろて、

良かったでちゅね。chick

20120930_002_001

|

« 明日のベジフェス中止になりました。 | トップページ | 感謝の祭り~ゐやびの祭りin綾部のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやケーキ便」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

yumieさん

無事、今朝ケーキが届きました☆ 
昨日の今日でもう届いちゃうなんて、日本の物流システムはすごいですね・笑
(お代金もさきほど振り込ませていただきました)

さっそくリンゴのケーキとおまけに入れて下さったクッキーを頂きました!
ケーキはしっとり甘みがあって、何のスパイスかな?ほのかに素敵なアクセントを感じました。
クッキーもサクサクで手が止まらず^^; 美味しかった〜☆
残りのケーキたちは、ウチのチビさんたちと分けっこして楽しみます。

また宜しくお願いしますv^ー^v

投稿: yoshino | 2012年10月 1日 (月) 15時56分

わーん!残念です(´;ω;`)
土曜にすぐさまメールさせて頂いたのですが、携帯(Iphone)から送ったのでとどいていなかったのかしら?!

あ、はじめてコメントさせて頂きます。
いつもブログ楽しみに拝見しています^^
今津在住なのでまたの機会にケーキ便お願いできたら嬉しいですm(_ _"m)ペコリ
以前2~3度ほどイベントで購入した「はるやのサプリ」は長女も大好きでとっても美味しかったです♪

天音ちゃんと同級になる3月生まれの次女がおりますので、天音ちゃん記事にはとくに反応してしまいます^^;

投稿: あとりえどりーkyon | 2012年10月 1日 (月) 16時44分

コメントありがとう。
ベジフェス、中止だったんだねえ。
こっちはぎりぎりって感じで2時前に撤収。
焼き菓子は、3時ころのヘリ腹タイムまでもてば
売りきれたかな・・
と言う感じで、いつもよりかなりあまって、
4日間石釜可動させて焼いたおかし、
定期便の方や、お世話になった方へ、
この機会とばかりにおくったりしましたよ。
そしてちょっと後ろめたかった部分が、
重なりますな・・ハハ
はるや家とおなじく、おやつとごはんに困らない数日になりました。

 帰りの車の中で、これだけでやってるはるやって
スゴいなあという話をしました。
料理の腕もそうだけど、
出そうな時でも、天気やらあれこれ、
チャレンジャーな部分がいつもあって、
終わってみないとわからなくって、
この世界のプロってすごいよ。
自給より、綱渡りだと思う。

 それぞれやりたいこと、
自分が元気にやっていけることを続けられるのが
一番だね。

 新しいステージ、楽しみだね。
いつごろなのかな?
またお知らせまってるワ。

投稿: natsu-nakaya | 2012年10月 1日 (月) 20時56分

yosinoさん>>

ご報告ありがとう!
そして、おいしく食べてくださって、
ほんとうにうれしいです。
日本の物流システムのおかげで、
普段、食べていただけないような方たちのところへ、
はるやのおやつが参上できて、
うれしいです。
ご注文、ほんとうにありがとうございました。


kyonさん>>」
えーーーっ!!?
メール、ちゃんと確認してたんだけどなあ!
ごめんなさい。
どこか、普段チェックしないところのメールボックスに、
紛れこんでるのかなあ??
いや~、残念です。
また、どこかでお会いできるかなあ~?
今回は、ちゃんと承ることができなかったけれど、
同じ高島の方から、
ご注文いただけて、うれしいです。
またどこかでお会いできるかなー。


投稿: yumie | 2012年10月 2日 (火) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/47270804

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文ありがとうございました。:

« 明日のベジフェス中止になりました。 | トップページ | 感謝の祭り~ゐやびの祭りin綾部のお知らせ »