« 実りの秋2・thanks giving | トップページ | ベジフェスにて »

2012年11月28日 (水)

実りの秋3・やったー!




20121116_001_009

「これやったら、

なんぼでも、ブログに載せてええわ!」

と、

長男の許可が出たので、

バンバン載せますよー!

**

冷たーい雨がしょぼしょぼ降る中、

長男が、釣って帰ってきました。

**

おっと、三男の顔が見えませんね。

20121124_001_005

いえ~~~い!

すごいやん!!!!

20121124_001_004

ここに越してきたときからずっと、

「めっちゃでっかいのがいるねん」と、

子供ら、橋の上から眺めて言ってましたが、

相手も、よほど油断していたのか・・・・。

20121124_001_003

でかい!

こんなアマゴ初めやわ~~。

20121124_001_008

ベジフェスの仕込みで、台所はいっぱいいっぱいやし、

「ややこしい!川へ逃がしてこいっ!」とはるさんは言っていたのですが、

この大物を見て、気が変わりました。

**

ただし、最初から最後まで、自分らですべてやってな!

20121124_001_010

太郎はんの、このうれしそうな顔を見てください。(*^m^)

ちなみに、

ハヤのから揚げをしてます。

大物は、刺身で食べました。

すごく美味しかったです。

**

(長男はゴーグルをして、揚げ物をしていますが、

ピノコ(←ブラックジャックのピノコですよ。)は、

ガスマスクをして天ぷらを揚げていたそうです(*^m^)。)

20121124_001_011

偽ベジタリアンですみませんっ!

20121123_001_027

|

« 実りの秋2・thanks giving | トップページ | ベジフェスにて »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/47994101

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋3・やったー!:

« 実りの秋2・thanks giving | トップページ | ベジフェスにて »