« 新しい暮らしの始まり。 | トップページ | 今年もあのクリスマス会&たーさんの家 »

2012年12月24日 (月)

雪の日々も始まりました。

20121219_001_001

大雪の朝。(別に珍しくもありませんけど。)

はるさんが、

道路まで雪かきして道を作ります。

20121219_001_002

「ええ景色やな~♪」

それを、のん気に眺める太郎はんと末娘。

20121219_001_004

子供ら、学校へ行きました。

こんな雪の中、よう行くわ~~~。

えらいなあ・・・。

**

さて、わたしらも、今日は京都へ。

20121219_001_008

( ̄◆ ̄;

20121219_001_010_2

気をつけて、

気をつけて・・・・・・・・・。

20121219_001_012

ふぅ~。やれやれ。

国道まで出たら、

たいしたことないです。

20121219_001_013


やっとちせさんに到着。ヽ(´▽`)/

道行く人々が、

こちらを見て、くすっと笑ってはったのですが、

車の上の、この雪見てはったんやね~~~。(*^m^)




20121219_001_014

さて、本日の、第一目標は、

あらたに始まった「いちにち商店街」あらため、

「まるまるいちにち商店街」で、

AOWさんのぱん!

20121219_001_019

AOWさんのぱんに、わたしら、金に糸目はつけません・・・って大袈裟な。

これだけ全部、

はるさんと、分けて昼ごはんにしました(≧∇≦)。

(子供らには、内緒やで~~。)

すごいやろ~~。

**

まだ小さい子のいるお母ちゃんの細腕?で、

こんな一つ一つが個性的で、見た目も美しく、美味しいぱんを、

手作りしてはります。

センスええなあー。すばらしいなあ!極めてるなー!

20121219_001_015

「まるまるいちにち商店街」。

閑静な高級住宅街下賀茂から、

庶民の下町一乗寺へ、場所を変えて、始まりました。

来月にでも、また詳しくお知らせしますね。

20121219_001_018_3

|

« 新しい暮らしの始まり。 | トップページ | 今年もあのクリスマス会&たーさんの家 »

山暮らし」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/48406231

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日々も始まりました。:

« 新しい暮らしの始まり。 | トップページ | 今年もあのクリスマス会&たーさんの家 »