« 引越しは作業は延々と。 | トップページ | 新しい暮らしの始まり。 »

2012年12月14日 (金)

引越し作業は延々と・その2

20121212_002_002

とりあえず、新居で、

食べるのと、寝るのと、用を足すのは、

できるようになりました。

**

台所の眺め。

20121212_002_006

反対側。

この薪、

前の古民家時代のときの。

いつか使うことがあろうかと、

お山ハウスにも連れてきていたのです。

20121212_002_004_2

なんとか、座る場所を作って、

みんなそろって、新居でごはん。

やったーーーーー!ヽ(´▽`)/

「キャンプみたいやなー。」と、子供ら言うてます。

赤ん坊も、興奮してます。

もらいもののワインで乾杯です。

20121212_001_003

あくる朝7時すぎに、

長男が、家を出ました。

バス停まで、少し歩かなければなりません。

足跡が残ります。

20121213_002_002

その40分後、

長男の足跡を辿って、

次男・三男が学校へ。

引越しして、初めての通学なので、

いつもの道に合流するところまで、はるさんがついていきました。

新雪に、ひとり、ふたり、さんにん、よにん。

4人の人間の足跡が残りました。

(動物の足跡は、そこらじゅうにあります。(^-^;

20121213_002_003

行ってらっしゃーい。

20121213_002_005


わたし、

5人目の足跡を残します。

**

雪の中に建つ、はるやのミニハウス。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20121213_002_008_2

************

***********

**********

*******

****

夕暮れ時、

赤ん坊をおんぶして、

小学生チームを迎えに行ってみます。

そろそろかな。

20121213_001_002

霧が出てきました。

20121213_001_005

20121213_001_006

あ、帰ってきた。帰ってきた。( ^ω^ )


20121213_001_009

新月の日に、

ひっそりと、はるやの新しい暮らしがスタートしました。

(ネットもなんとかつながってます。)

「どうかいなー?」と、気にかけてくださってる方、

ありがとうございました。

しばらく荷物に囲まれてのキャンプ生活ですけど、

おかげさまでなんとか、正月を迎えられそうです。

20121213_001_010

|

« 引越しは作業は延々と。 | トップページ | 新しい暮らしの始まり。 »

山暮らし」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

大工さんって家が完成したら「さようなら」なので、こうして家を使ってくれてるという報告は嬉しいですね。先週は信楽のTさん宅も訪問。使ってみて分かる改善点とかもありますから、また感想を教えてください。

投稿: ながとも | 2012年12月14日 (金) 19時34分

ながとも君>ありがとう!またうちにも是非遊びに来てください。いつまでこのごちゃごちゃが続くかわかりませんが、春ごろには、整理整頓ができてるかなあ・・・。今のこの家、どこに居ても話ができるこの小ささ、シンプルさ・・・が、楽しいです。

投稿: | 2012年12月26日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/48318095

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し作業は延々と・その2:

« 引越しは作業は延々と。 | トップページ | 新しい暮らしの始まり。 »