« だいすきお兄ちゃん。 | トップページ | 2年ぶり。なかやファミリー »

2013年3月 4日 (月)

春よ来い♪

20130227_001_012

はーるよ 来い♪

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・まだまだや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚゚(´O`)°゚

20130227_001_005

はーやく 来い!

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜーん、ぜんやな・・・(。>0<。)

(これでは、電波も届かんわ!\(;゚∇゚)/)

20130227_001_004

あーるき はじめた、

みーちゃんがー、・・・・じゃなくって、

あまねちゃんがー♪



20130221_002_001


あーかい、鼻緒の、じょじょはいてー、


20130215_001_009

おんもへ でたいと、

泣いているぅ~♪

**

雪が溶けて

春になったら、靴はいて、

よちよち歩いてみんなと散歩できそうです。

楽しみだなー。

20130303_001_008

****************

*************

*********

*******

***

いうわけで、

今、一瞬ネットがつながった隙に、アップしまーす。

(できるかな?)

最近、ほんま、つながりにくいので、

ブログがアップできないままに、

ネタが古くなってゆくーーーー。(。>0<。)

**

たまーに、まぐれでつながるんですが、

そういうときは、

赤ん坊が、邪魔してきます。(。>0<。)

キーボードが叩きたいようなので、

「さあ、これでどうだ!思い切り叩きなはれ!」と、

ダミーのものを置いたのですが・・・・・・。

あんまり、効果ありませんでした。(ノ_-。)

20130218_001_031

***************

*************

************

********

*******

****

**

↓最新式?のおんぶベルトいただきました。

 これだったら、兄ちゃんも父ちゃんもおんぶできる。

 5人で交代できる~~~~。やったー!ヽ(´▽`)/

20130224_001_002

走れるぞーっ!

TOMIちゃん、ありがとう!

20130224_001_004


|

« だいすきお兄ちゃん。 | トップページ | 2年ぶり。なかやファミリー »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/49829021

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い♪:

« だいすきお兄ちゃん。 | トップページ | 2年ぶり。なかやファミリー »