« やっと、やっと・・・・。 | トップページ | 「明日はオーガニックマーケットしが」です。 »

2013年4月18日 (木)

子どもからの3つのプレゼント




20130416_001_003

以前にも、

このブログで紹介させてもらった、

親学10か条

すばらしいなと思い、

そのあとも、

長谷川満の親学講座

ときどき、チェックしています。


20130417_001_010

今朝、洗濯物干しながら、

この動画を観て(いや、聴いて・・・。)、

思わず、うるうるしました。(ノω・、)

そして、

お母ちゃんたちに、

ぜひ、観て欲しいなあと思いました!

(長く無いし!)

やさしそうな、男性・・・(この方が、長谷川満さんですね。)が、

ゆっくりゆっくり、お話してくださいます(*^m^)。

 

「みなさん、

この世で一番良い知らせは、なんでしょう?」  

            ・・・・・・動画より。

**

**

**

子どもからの3つのプレゼント

1 愛する喜び

2 愛される喜び

3 愛する者どうしが、ともに暮らす喜び

http://www.kouenirai.com/profile/movie/3820_mv.htm

20130416_001_002


ふぅ~。

今日は、3つもアップできたぞー。

(天音ちゃんがよう寝てくれてるし☆)

   
 

|

« やっと、やっと・・・・。 | トップページ | 「明日はオーガニックマーケットしが」です。 »

子ども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/51282189

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもからの3つのプレゼント:

« やっと、やっと・・・・。 | トップページ | 「明日はオーガニックマーケットしが」です。 »