« ちょこっとお花見 | トップページ | はるやで「セルフビルド塾」開講のお知らせ! »

2013年4月11日 (木)

「かわさきパン博2013」のお知らせ

20130408_001_041

福岡の、パン好きのみなさーん、

こんなのがあるの、知ってますかぁー?

おいしい時間をかわさきで~

かわさきパン博2013

http://jafevent.jp/event_info/area_info/index.php?From=detail&contribution_id=41880

**

**

**

↓学校始まりました。

20130408_001_046

なぜか、

この、パンの博覧会?に、

京都ブースがあって、

なぜか、はるやにもお声がかかり、

パンじゃないけど、

おやつを、出品するのであります。

九州の方たちに、

はるやのおやつを食べていただけるなんて、

うれしいな。

ありがとうございます。

**

**

**

**

**

学校始まるまでに、

散髪しな・・・!と思ってたんだけど、

赤ん坊の邪魔が入ってたいへんなので\(;゚∇゚)/、

機会を逃し、

とりあえず、前髪だけ切りました。

20130408_001_028

はるやも大ファンの、

天然酵母パンのAOWさんやら、

虹色パンダさんやらも、

出品するみたいですよー。

なんでも、

福岡の川崎町というところで、

60店舗以上の、

パンやパンの関係のお店が登場する、

パンの博覧会だそうです。

すごいなー。

どんなんやろうなー。

想像もつかんなー。

せっせと、

仕込みして、

いっぱい送りまーす。

福岡のみなさん、

京都からのお店も、よろしくねー。

**

**

**

↓インドのお姉さん描きました。

20130408_001_036

**

**

**

**

**

太郎はん、

拾ったトンビの羽をペンにして、

さらさらさらっと、豹を描きました。

20130408_001_033_3

|

« ちょこっとお花見 | トップページ | はるやで「セルフビルド塾」開講のお知らせ! »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

いつもROMですが、楽しみに拝読しています。

以前、自然育児友の会のここからミーティングでお話を伺ったことがあり、
http://plaza.rakuten.co.jp/nonbiriyurayura/diary/201005270000/)
チベット旅行の本も送っていただきました。

311以降福岡に転居しておりまして、このパンのイベントもチェックしていましたが、
あこがれのはるやさんのおやつがいただけるなんて、とっても嬉しいです!

お気をつけていらしてください。

#Facebookをされている方には、パン博のページがあるのでご紹介しておきます。
https://www.facebook.com/KawasakiPanPaku


投稿: のびゆら | 2013年4月11日 (木) 07時38分

のびゆらさま。>「ここからミーテイング」で東京へ行ったのは、何年前だったかな?福岡に移られたのですね。ブログ読んでくださってて、うれしいです。ありがとうございます。福岡へは、わたしたちは出向かずに、品物だけの参加なのですよ。よかったら、京都のおいしいものたちも、味わってくださいね!FBの案内も、ありがとう!

投稿: ユミエ | 2013年4月11日 (木) 10時36分

ゆみえさま

お返事ありがとうございます。
品物だけなのですねー。残念ー。
いつかいらしてくださいね^^

投稿: のびゆら | 2013年4月11日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/51178627

この記事へのトラックバック一覧です: 「かわさきパン博2013」のお知らせ:

« ちょこっとお花見 | トップページ | はるやで「セルフビルド塾」開講のお知らせ! »