« 森の中のたのしみ | トップページ | 「アースデイしが」ありがとう! »

2013年5月31日 (金)

明日は土壁塗るよ!&太郎はん、ありがとう!

20130518_001_037

太郎はん、

今日も、学校休んで、

がんばってくれました。

竹を編んでいます。

20130530_001_022

水ぶくれがいっぱいできて、

指にガムテープ貼ってまでして、

一日中、作業してくれました。(。>0<。)

20130530_001_021

ありがとうね。


20130530_001_020

エコワークスの若者たちが、

2日続けて、がんばってくれたおかげで、

おおかた、編むことができました。

なんとか、今日1日はるさんががんばったら、

明日には、土壁塗りできます。

ありがとーーー。(。>0<。)

20130530_001_008

土壁塗り大会、

6月1日土曜日です。

明日ですよ。

メールくださった方々、

ありがとうございます。

お待ちしてます。

NAGATAさん、

なぜか、メールの返信ができませんでした。

場所、おわかりなのかなあ?

よかったら、

また連絡ください。

たぶん、行くしなー。」

「行ける・・・と、思うし。」

「行く、つもりにしてるし。」

って、

言ってはった方々、

ほんまに、来てや~~~。

たのむで。

天音ちゃんも、待ってるよ~~。

20130528_001_044

最近、めっきり、

力が強くなった、太郎はん。

天音ちゃんを喜ばそうとして、

おんぶして、

めちゃくちゃ早く走ってます。

20130528_001_034_2

はっ、

はやっ!

( Д) ゚ ゚

20130528_001_037

天音ちゃん、

太郎はんの背中の上で、

がっくん、がっくん、揺さぶられてます。

20130528_001_038_2

もうあんなところに!

愛する妹のためなら、

野を越え、山を越え、谷をわたり・・・・・。

20130528_001_039

大丈夫かなあ・・・・。

こわいなあ~。(´ρ`)

ゴムぞうりやし。

(ちなみに、3兄弟は、沖縄の島ぞうり愛用してます。(*^m^)

20130528_001_035_3

泣いてるんとちゃうかと思ったら、

こんな、うれしそうな顔して帰ってきました。

ああ、良かった。

太郎はん、ありがとさん。

(最近、ポイント高い、太郎はんです。)

20130528_001_043

太郎はんが、

天音ちゃんみててくれたおかげで、

約束のおはぎ、作れたよ~。

アースデイのライブ成功したら、

「おはぎを作る」「「シュークリームを買う」

という約束だったのでした。

(食べ物でつられてやっているはるやバンドです。)

20130528_001_046

この子たち、

大雨にもめげず、

元気・・・かな?

ちゃんと生きてました。

よかったー。

ふわふわの毛が、羽になってます。

宇宙人みたいだった顔も、小鳥らしくなってました。

20130530_001_010


そんなわけで?

明日、楽しみにしてまーす。

(わたしも、土壁塗り初めてです。)

|

« 森の中のたのしみ | トップページ | 「アースデイしが」ありがとう! »

i家づくり」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
三井寺のアースデイにはるやさんと少しお話させていただきましたものです。
明日の土壁塗り大会は、参加できそうにないです(*_*)また、土壁塗り大会は、行われるのですか?
とても参加したいのですが…
建物も見てみたいので、宜しくお願いします。
あと、メールもう一度送ったのですが、返信できないですか?
いろいろご迷惑おかけします。

投稿: 永田美香 | 2013年5月31日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/51845849

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は土壁塗るよ!&太郎はん、ありがとう!:

« 森の中のたのしみ | トップページ | 「アースデイしが」ありがとう! »