« アースデイ*しが 2013 | トップページ | 毎日かあさんさせてもらってます。 »

2013年5月 2日 (木)

桜じかん

20130429_001_004

うちの前の、

いっぽん桜。

かよぞう桜と言うそうです。

むかしむかし、

かよぞうさんが、植えはったそうな・・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20130425_001_019

この桜が見たくて、

前は、子どもらと一緒に、

わざわざ出かけていってました。

http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-7fb7.html

いいなー。

きれいだなー。

ここらへんに、家建てて、

住めたらいいな・・・・・・。( ̄ー+ ̄)

(タイヤがぎょうさん置いてあるけど・・・。coldsweats01

なんて、

思っていたものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20130429_001_028

そのかよぞう桜さんとこに、

まさか、わたしたち、

ほんとに、

越してくることになるとは・・・・。

20130429_001_015


夢、

叶ったね・・・・・。

ほんまにねえ・・・・。

20130429_001_027

この日、

みんなそろって、満開の、

かよぞう桜さんと

ひとときを、過ごせました。

20130429_001_030

桜吹雪の中を、

行ったり来たり。

20130429_001_032

台所の窓から、

仲睦まじい、兄妹が見えました。

窓越しに、写真撮りました。

20130501_001_002

4人仲良く、

ケラケラと笑いながら、

戯れています。

仕込みしながら、

眺めているだけで、

とても幸せな気持ちです。

20130501_001_004

鯉のぼりも、

火の鳥も、

元気よく泳いでます。

平和なひととき。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


20130426_001_016_3

かよぞう桜さん、

これからも、どうぞよろしくおねがいします。


20130429_001_017_2



さて、

明日から、

はるやは、

ちょいと南の方へ、

キャンプ行ってきまーす。(≧∇≦)

20130429_001_031


|

« アースデイ*しが 2013 | トップページ | 毎日かあさんさせてもらってます。 »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

かよぞうさんって?
私のおじいちゃんでは?!
あっワタシ山梨県産でした 残念!!

ますます行きたくなりましたよ
桜の葉っぱがワサワサと風になびく頃とかにお邪魔したいです
いや します! 必ずきっと
そん時はメールしますのでダルスープよろしく←えっ くどい?

投稿: かよ | 2013年5月 3日 (金) 10時19分

かよさま>ダルスープ作ってお待ちしとります。( ^ω^ )

投稿: ユミエ | 2013年5月 6日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/51461445

この記事へのトラックバック一覧です: 桜じかん:

« アースデイ*しが 2013 | トップページ | 毎日かあさんさせてもらってます。 »