« 6月1日はるやで土壁塗り大会やります。 | トップページ | 森の中のたのしみ »

2013年5月28日 (火)

「風曜日にようこそvol88」でインドランチ!

20130523_001_023_2

久しぶりの、

風曜日にようこそ」のお知らせです。

今回は、いつもみたいに、

おやつだけじゃなくって、

料理で、参加させてもらいますよー。

20130523_001_043_5

第88回目の風曜日は、

ずばり、

たべる展

旬の野菜のシンプルな料理を、

手づくりの器に盛っていただければ、

それがごちそう。

そんな展覧会です。

食事の時間がもっと楽しくなる器や小物、

おいしいものを集めてみました。

20130528_002_002_2

日替わりで、
天然酵母パンや、
野菜ランチ、豆ランチなど、
おいしいものが、登場します。

20130528_002_005_3

はるやは、

菜食インドランチ、作りまーす。

おっと、

この写真は、

ある日の、弁当メニュー。

暖かくなって増えてきた、

インド弁当です。

うちの子ら、インド料理が大好きです。

でも、

ま、

これは、まかない用。

風曜日さんでは、

もっと、もっと、もっと、も~~~っと、

美味しいインドランチ、

準備させていただきまーす。

暖かくなってきて、

スパイス料理が美味しくなってきたしね。

20130523_002_019_6

はるやのランチは、

6月6日木曜日に、食べられます。

予約制です。

6月4日火曜日までに予約お願いします。

予約先は、椿野さん077-573-4154

                            hechikan209*gmail.com  (*を@に替えてね。)

レストランではないので、

お昼どきにお客さんが集中してしまうと、

延々と待っていただいたり、

ゆっくりしていただけなかったり・・・・、

ということが起こるかも知れません。

できれば、

ふだんのお昼ご飯の時間帯と、

ずらしていただくと、

(2時とか、3時とか)

ゆっくり楽しんでいただけるかなと思います。

ヘンな時間になってしまいますけどね。(*^m^)

↓近くの森に、美しい滝があります。

20130523_001_029_2


ご協力よろしくお願いします。

苔岩工房の、

落合芝地くんの器

http://ochiaishibaji.sblo.jp/

も、

使わせていただきまーす。

インド料理と、素敵な器とのコラボ。

どんなになるかなー。

楽しみ。楽しみ。

心のこもった、手づくりの器と、お料理。

椿野喜美子さんの、素敵な笑顔と空間のおもてなし。

大輔さんの、初夏のお花や緑の心安らぐお庭。

ゆっくり味わいに来てくださいね。

20130523_001_053_4

|

« 6月1日はるやで土壁塗り大会やります。 | トップページ | 森の中のたのしみ »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/51805165

この記事へのトラックバック一覧です: 「風曜日にようこそvol88」でインドランチ!:

« 6月1日はるやで土壁塗り大会やります。 | トップページ | 森の中のたのしみ »