« ウマコさんは、遊牧生活 | トップページ | 三男の休息日 »

2013年6月19日 (水)

お兄ちゃん、だいしゅき。




20130616_001_027

お兄ちゃんが、だいしゅきheart01

20130518_001_024

自転車に乗せて、

川へ連れて行ってくれるのよ。

20130616_001_021

川に放り込もうとするのは、

いやだけど(。>0<。)。

20130616_001_019

ギャーΣ( ̄ロ ̄lll)

(この、

 

地に張り付いたように踏ん張ってる

 

つま先に注目。)↓

A

おひざに乗せて、

ドラム叩いてくれる。

20130520_001_009


お空に向かって放り投げて、

1回転させてくれる。shock


20130518_001_032

面白い声で、

絵本を読んでくれる。

20130610_001_046

おひざに乗せて、

コンピューターしてくれる。

20130616_001_010

お兄ちゃんしゅき。しゅき。だいしゅき。

いつも、一緒にいたいのよ。

お兄ちゃん、

<兄弟ばか>っているかな~heart01

って言ってたけどね。

お母ちゃんが、それって「親バカと違って兄バカかいな?」って、

笑ってたね。

わたしのこと、いっぱいいっぱいかわいがってくれて、

うれちいな。

「ぼく、天音ちゃんって、

これまで何回言うたかな~?一万回は言うたやろなheart01?」

なんて、言うてたけど、

一万回でも、一億回でも、

「天音ちゃん」って呼んでね。(なんかラブソングみたい?)


20130614_001_021

朝も早いし、

帰ってくるのも遅いから、

一緒にいる時間が少ないけど・・・・。

20130614_001_020

いつもやさしいお兄ちゃん。

おもしろいお兄ちゃん。

20130614_001_023

youtube観ながら、

踊りの練習してるお兄ちゃんも、

おもしろくて、

しゅきしゅきheart01

(体育祭の練習だとかで、ハッピーシンセサイザー?ってのを、

まじめに練習してますが。)

20130609_001_019

怒られちゃったーーーー。(≧∇≦)

マウスいじって、

止めてちゃうのであります。↓

20130609_001_024

最近は、

筋トレ、

一緒に、やっちゃうのであります。

いちに、いちにっ!


20130614_001_016

お勉強も、

いつも一緒にやっちゃうのですけど・・・・、

20130603_001_001

でも、

あんまり、しつこかったら、

20130603_001_002_3

こんなんされて・・・、

20130603_001_003

こうなって・・・・(@Д@;

20130603_001_004

後ろのお兄ちゃんに、

パスされちゃうのであります。゚゚(´O`)°゚

20130603_001_005_2

そんなお兄ちゃんだけど、

やっぱり、

だいしゅきheart01

↓だいしゅきなお兄ちゃんの靴はいてますheart01

20130616_001_001

|

« ウマコさんは、遊牧生活 | トップページ | 三男の休息日 »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

なんて微笑ましい兄妹愛♪(*^o^*)なんだか心が洗われました♪(いつもブログ拝見して共感しておりま~す♪)

投稿: みほっち | 2013年6月19日 (水) 21時54分

みほっちさん>あははは。心洗われましたか。ありがとうございます。なんか、遊び心で作った記事だったのですが、何か伝わったみたいで、うれしいなあー。ほんと、3人の兄ちゃんたち、みんなとても可愛がってて、毎日そんな風景に、癒されてます。

投稿: yumie | 2013年6月19日 (水) 22時12分

かわいいー記事に心がぽっと温かくなりました!
おかげさまでタマちゃんもおにいちゃんになりました!「はるやのサプリメント」産後の体に染みましたー!3人で仲良くいただきました!お心遣いありがとうございました!さて、我が家も女の子ちゃんだったのですが、たまちゃん、かわいがりつつもやはり、やきもち芽生えてます!風ちゃん、太郎ちゃん、光ちゃんみたいなお兄ちゃんになーれ!!

投稿: ナガトモユウコ | 2013年6月25日 (火) 15時08分

ユウコさん、おめでとう!!!!生まれたての赤ちゃんと過ごす、幸せな日々やね~~。いいな。いいな。タマちゃんにとっては、ある意味、試練の日々?やろうけど、あっと言う間やろ。そんな時期も。赤ちゃんが寝てる間に、タマちゃんいっぱいぎゅ~っとしてあげてね。しすぎるくらいにね。みんなに会える日を楽しみにしてるよ。ゆっくり、ゆっくり休んでね!

投稿: ユミエ | 2013年6月26日 (水) 05時30分

ユミエさん、ひさしぶりに覗きにきたら、天音ちゃんが大きくなっててびっくり!(大きくなる前も会えてないけど・・・)お兄ちゃんたちも大きくなってる!癒されました〜。

投稿: YURI | 2013年6月28日 (金) 05時52分

yuriさん、お久しぶりです。最近、「癒し系」ブログになったみたいです~~。天音ちゃん、大きくなりましたよ。一歳半です。

投稿: yumie | 2013年6月28日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/52068169

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん、だいしゅき。:

« ウマコさんは、遊牧生活 | トップページ | 三男の休息日 »