« 平和な休日 | トップページ | »

2013年7月19日 (金)

21日はオーガニックマーケットしが&そして大事なこと忘れずに。




20130713_001_012

さあ!

夏休みですね。

一歳児、

ビキニ着せてみました。(*^m^)

20130713_001_017

ええっと、

夏休みに入って、

さっそくですが、

21日は、

大津市三井寺で、

オーガニック&つながるマーケットがありますよ。

http://organicmarketshiga.shiga-saku.net/e948093.html



20130713_001_018

はるやも、

久しぶりの、出店です。

京都の出店仲間・・・・・。

虹色パンダさんや、ままやさんたち・・・。

も、

こちらに遠征してくれるようになったので、

滋賀の友達やら、

京都の友達やら、

大好きな人たちといっぱい会えるので、

わたしも、

仕事そっちのけで、

楽しんでます。(*^m^)

(店は、はるさんにまかせてます(○゚ε゚○)。)

20130713_001_020

このマーケット、

食べ物充実してますよ~~。

インドカレーから、

ビーガンのバーガーから、ライスバーガーから、

フレンチのシェフの作る、石釜パンのサンドイッチやら、、

ビーガンのケーキもあるし、

そうじゃないスウィーツもいろいろあるし、

かき氷やら、

オーガニックコーヒーやら

フルコースあります。

食いしん坊さんにおすすめのマーケットです。

20130713_001_024

おっとその前に、

忘れずに、

これ!

起きろよ ベイビー 誰か違うやつに

キミの一票を託してみないか

とんでもないのを 選んでみないか

誰かいいやつを 選んでみようぜ

誰か違うやつを 選んでみようぜ♪

20130711_001_010

|

« 平和な休日 | トップページ | »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

こちらもマーケットがあります。全国で野菜のベンダーが一番多い、めっちゃおおきなマーケットです。釜焼きオーガニックサワードーのパンとおいしい野菜が目当てです。北国なので野菜が育つのが遅いのですが、うちのジャパニーズきゅうりくんも10センチくらいになってきました!

ビキニかわいい!!

投稿: すみこ | 2013年7月19日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/52499564

この記事へのトラックバック一覧です: 21日はオーガニックマーケットしが&そして大事なこと忘れずに。:

« 平和な休日 | トップページ | »