« すもも | トップページ | 雨の中ありがとう!山水人ライブ。 »

2013年9月 4日 (水)

はるやバンド山水人は15日11時から!




20130904_001_003

えーーー、

はるやバンドですが、

9月15日に山水人で出演します。

山水人HPには、12時スタートって書いてあると思うのですが、

11時スタートになりました。

どうも、その日は、

バンドが盛りだくさんなので、早くから始めるそうです。

なかなか、濃ゆいバンドが揃っていると、

ステージ担当の方がおっしゃってました。

濃ゆいって、

どんなんでしょう・・・・・・?coldsweats01

20130904_001_016


11時、はるやバンド。

12時、The Familyと、

家族バンドが、続きます。

思えば、

かれこれ、12年前やったかなあ・・・。

初めてThe Familyのステージを見たのは・・・・。

「へえーっ!!!

子どもが3人もいたら、

こんなことができるんや!

素敵やなあ!」

と、衝撃的でした。

と、同時に、

当時、まだよちよち歩きで、

おっぱい飲んでた長男一人の世話だけで、

いっぱい、いっぱいだったわたしには、

あと2回もお産して、

また同じこと繰り返していくなんて、

途方の無い長い道のりだと思ったものです。

子ども3人なんて、とても考えられませんでした。

20130904_001_008


それが、

なんと、いつの間にやら、子ども4人になってしもて、

バンドあそびが、

それなりに、バンドっぽくなってきたのです。

20130904_001_021

ま、

とにかく、時間間違えないでねー。

いつも、いるからなー。

ライブ終わった後くらいに来て、

「えーーーっ?もう終わったのー?がーーーん!shock

って、言うような人が・・・・ね。

20130904_001_027

受付済ませて、

駐車場に車置いて、

会場に戻るまで、

時間かかるし、

ちゃーーんと、早めに来てやー。

たのむでー。

20130904_001_023


あ、

それから、

その日は、

うちの家づくりを助けてくれてる、

「米が作れて、家建てられたら、生きていける」

イケてる、大工チーム、

エコワークスの棟梁、清水さんの、

熱---い、トークもあります。

はりきっておられます。

これについては、また紹介できたらなと思いますが、

是非、聴きにきてね!

|

« すもも | トップページ | 雨の中ありがとう!山水人ライブ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

雨の被害は大丈夫でしたか?

80年生きてるおじいちゃんも、こんな、ひどい雨は、初めてやと、言ってました。

道も側も濁流で、すごかったと・・・。
川の形も変わったと・・・。

山水人の真っ最中でもあったんですね。
みなさん、ご無事でほんとによかったです。
道もあちこち、通れないとか・・

これから、朝晩、寒くなってきます。
風邪など、気をつけてくださいね。

投稿: ももんが | 2013年9月19日 (木) 21時52分

ももんがさん>気にかけてくださってありがとうございます。こちら、地域の方々のところはみな大丈夫でした。山水人にキャンプしてはった人たちは、テントが流されたりいろいろとありましたが、ケガされた人、一人もなく、みなさん元気に笑顔で、山を下りて行かれましたよ。バスがまだでないので、長男ずっと学校休んでいて、これもまた、良い休暇だと、楽しんでいます。

投稿: ユミエ | 2013年9月25日 (水) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/53147533

この記事へのトラックバック一覧です: はるやバンド山水人は15日11時から!:

« すもも | トップページ | 雨の中ありがとう!山水人ライブ。 »