« イワナ | トップページ | すもも »

2013年9月 2日 (月)

山水人始まりました。

山水人http://yamauto.jp/index.html

始まりました。

(ブログもありました。http://yamauto.jugem.jp/?cid=14

この祭りの間は、

うちの子ら、

ピーターパンのお話の、

ネバーランドの子どもたみたいになります。

↓去年の写真ですんません。

20120902_001_006

朝早くから、

夜、ふらふらになるまで、遊び倒します。

家にいても、

遊び倒してるけど、

また、ここは違うみたい。

インドカレーやらブラジル料理やら、ベーグルサンドやら、

いろいろな屋台で、

腹減ったら、好きなものを飲んで、食べて、

(こづかいで、買い食い。)

好きなときに、テントでバタンキュ~♪

一日中、土の上。

泥んこ!( ̄Д ̄;;

学校無し、宿題無し。

「センタクモノホシ~or マキワリ~?」も無し。

「ご飯の準備~~!」も無し。

風呂無し。シャワー無し。着替え無し。coldsweats01

布団敷いたり上げたりも無し。(寝袋生活)

子どもらにとって、ふだん「面倒くさいなー」と思うようなことが、

まったく無い暮らしです。(たぶんね。)

時間の無い、ネバーランドです。

(しかし、長男は、節度を持って家に帰って、

さっぱりと着替えて寝るようになりました。大人やな。(*^m^)。)

20120902_001_007

ま、そんな、ネバーランドが、

始まったわけです。

そして、いきなり・・・・・。

デっ、

デカッ!!!shock

20130901_001_007

祭りの真っ最中に、

長男、こんなん捕まえてきました~~。( ̄Д ̄;;


20130901_001_005

昨日から、

デカイ魚の影を見たと言って、

ちょくちょく現場に行っては、張り込んでたようですが、

いとも簡単に?

手づかみしはりました。

見かけた人ら、

その大きさにびっくりして、飛んできました。

「これはすごいっ!」

「手づかみなんて、すごいっ!」

「子どもが捕まえたなんて、すごいっ!」

居合わせた、釣り好きの人、かなりびっくりしておられました。

いやー。

やってくれるな、長男。(いちいち、やることがハデな人やな。)

薪割りもしてくれるし、

狩りの術も、誰も教えないのに身につけてきたし、

なんとも、たのもしい息子です。

おかげさんで、

わたしらの食生活、

潤って?ます。

↓ビーガンフードの店やのに、裏でこんな残酷なことしてます。すんません。

20130901_001_017




そんなわけで、

山水人、始まりましたよ。

はるやは、各週末に出店します。

出演は、15日12時でーす。

メインステージやもんなー。

でっかい音やし、間違ったらすぐバレるなあ・・・。

キンチョーするなあ・・・・(^-^;。

みんな、応援してね。

20130901_001_014

↑TA-KEN&GooD banD かっこ良かったよ!

|

« イワナ | トップページ | すもも »

お知らせ」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/53123880

この記事へのトラックバック一覧です: 山水人始まりました。:

« イワナ | トップページ | すもも »