« 鞠小路ワンダーランド巡り | トップページ | おめでとう!AOW!さん☆ »

2013年11月21日 (木)

朝の光の中を

20131119_001_001

日本の通学路の中で、

最も、美しく、のどかな道の一つ・・・・と、

勝手に思っているわたしですが・・・・(*^m^)。

20131113_001_006

幻想的でもあります。

20131113_001_005

ちょうど、今のこの時間。

おひさまが出てくる頃。

20131119_001_002

20131113_001_008

バロック音楽でも聴こえてきそう・・・。shine

20131119_001_004

光の中を、

歩いてゆく、子どもたち。

20131113_001_010



・・・とまあ、

幻想的な風景の中を歩いてるのですが、

みんなで大きな声で歌っているのは・・・。






20131119_001_006

なぜか、「天才バカボン」と、

植木等の「すーだら節」でした!(≧∇≦)

(お気に入りの、クイーンやオブ・モンスターズ・アンド・メンも歌うけど、英語なのでうまくい

かないようです。)

「ちょいと 一杯の つもりでいたら~♪」

「わかっちゃいるけど、やめられないっと♪」

合いの手入れながら、歌ってます。

ムード無いなー。(^-^;


20131119_001_007

さて

今日は、どんな日になるかな。

楽しんできてね。

行ってらっしゃ~い♪

光に包まれて・・・・。




20131119_001_009

|

« 鞠小路ワンダーランド巡り | トップページ | おめでとう!AOW!さん☆ »

お山のがっこう」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お友達に、メッチャ癒されるよ!
って教えてもらい、おでかけしてきましたー。
うーん!みんないい顔してる!
子供の頃がなつかしいです(#^.^#)
だまって静かに立ち去れずコメント
書かせていただきました。
ありがとうございます。

投稿: のはら | 2014年6月26日 (木) 13時21分

のはらさん。ありがとうございます。こんな記事を書いていたことも、忘れていました。coldsweats01でも、こうやって読み返すと、自分で書いておきながら、「ええなあ~」と、癒されたりするんです。実は・・・。また、気が向いたらのぞいてくださいね。

投稿: ユミエ | 2014年6月28日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/53989310

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の光の中を:

« 鞠小路ワンダーランド巡り | トップページ | おめでとう!AOW!さん☆ »