« | トップページ | 鞠小路ワンダーランド巡り »

2013年11月20日 (水)

何度でも、何度でも。

20131119_001_003


コケコッコーchick

朝ですよーsun

子猫みたいに小さくてまるっこい一歳児。

一番朝寝坊で、布団の中はぬ~くぬくspa

兄貴たちは、このカワイくてたまらん一歳児と、

一緒に寝てみたくて、しかがたないのですが、

いつも、

激しく拒否されてます。ふられっぱなし。(。>0<。)

「わたしと、お母ちゃんのなわばりに、入ってくるな!ヽ( )`ε´( )ノ」

たいへんはっきりした性格の持ち主。

しかし、最近、

絵本を読んでやると、

なわばりに入れてくれるようです。(*^m^)

「はい。ぐりとぐらとすみれちゃん♪」

しかし、

1回、読み始めると・・・。

20131117_001_009

「もいっかい!」

「はい。ぐりとぐらとすみれちゃん♪」×2回。

上の兄貴が読みました。

20131117_001_010

「もいっかい!」

おーい!

次、太郎の番やで~~~!(-ε-)

真ん中の兄貴が、

「ぐりとぐらとすみれちゃん」×2回。

(そのかわり、布団に入れてもらってます。)

20131117_001_012

おーい!

次、交代やぞーーー!(`ε´)

次、下の兄貴が読みます。(写真撮ってへんけど。)

「ぐりとぐらとすみれちゃん」×2回。

20131117_001_011

3人の兄貴×2回ずつ。

これを、

2セットしてはりました。(*^m^)

20131117_001_013

何度でも。

何度でも。

読んで欲しいのよ。

何度見ても、

何度見ても、

ほら、

そこに、ぐりと、ぐらと、

すみれちゃんと、大きなかぼちゃ・・・。

やっぱり、

いた!

わたし、

安心するのよ。

20131117_001_014

何度でも。

何度でも。

わたし、

安心したいのよ・・・・。



20131113_001_002

太郎はん、

まいったーーーーー!(。>0<。)

(部屋散らかっててすんません。)

20131113_001_003

|

« | トップページ | 鞠小路ワンダーランド巡り »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

はるや様

三井寺のマーケットで
本物の 一歳児 を拝見した
ぴこりーな です

可愛い女の子だな♪
小さい子はみんな
精霊に見える・・・
なんて思っていたら

本物のお母さんも拝見出来て
ビックリしてしまって
ちょっと緊張しました

緊張してお父さんとはお話出来ませんでした

楽しいオーガニックマーケットでした♪

投稿: ぴこりーな | 2013年11月20日 (水) 08時46分

ピコリーナさん>こちらこそ、話しかけてくださってありがとうございました!うちの一歳児、ピコリーナさんとこのワンちゃんに、過剰に反応してました。(笑)お山に犬はいないので、すごく珍しいのです。また勇気出して、お父さんにも話かけてやってくださいね。(笑)

投稿: yumie | 2013年11月21日 (木) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/53989315

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも、何度でも。:

« | トップページ | 鞠小路ワンダーランド巡り »