« 17日は、オーガニックマーケットしがです。&初雪でした。 | トップページ | 紅葉と雪景色 »

2013年11月14日 (木)

ウマコさんの誕生会

20131114_001_003

ある日、

招待状が届きました。

*******************

お誕生会をします。

ぜひお越しください


いるもの>>

長靴、お座布団、コップ、箸、スプーン、

お皿(お椀)、必要と思う人はライト、

自分用とウマコ用の飲み物


以外は手ぶらでお越しください。

日頃の感謝の気持ちを込めて、

お誕生会のお食事はウマコのふるまいです。

来ていただけるだけで充分です。

ウマコより。

***********************

20131114_001_004

なんと、

なんと、

ウマコさんhttp://ameblo.jp/cavalo/の誕生日かいなー。w(゚o゚)w

そりゃ、是非、お祝いしに行かな!\(;゚∇゚)/

と、お客さんで呼ばれるはずやったんですが、

料理担当になってしまいました。coldsweats01

肉食系女子のウマコさんに、

完全草食系のはるやの料理、

満足していただけるかしら?

ウマコさんのために、

一肌脱ごうと、

なんとか時間をやりくりして、

準備しまして、

お料理をお届けしました。

ウマコハウスへ・・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)

20131113_001_046

冬の遊牧地に移動しはったウマコさんの、

おうち、

ビニルハウスとちごて、

ゲルになってましたー!

「新月の日に切った竹で、

誕生日にゲルを建てるねん~~。」って、

ウマコさん言うてたけど、

ほんまに、建ってるよー!やっほー!(≧∇≦)

20131113_001_043_2

中には、

モンゴルのお姫様みたいな、

ウマコさんが、

なんや、いつもとちがって、

おすまし顔で、

お座りしてはりましたよ。

20131113_001_036_3

一歳児のご機嫌うかがいながら、

一人でこんだけできたでー。

えへんっ!

(たいへんやった~~~。(。>0<。)

(前日にはるさんと段取りはしてたけどね。)

20131113_001_039_2

ウマコさん、

うん十一歳のお誕生日、

おめでとう!

20131113_001_042_2

つづきの人生も、

いっぱい笑って、

いっぱい遊んで、

いっぱいおいしもん食べて、飲んで、

いっぱいおもしろいことして、

楽しもうねー。イエイ!

Photo

人生を旅するように、

物語を紡いでゆくように、

わくわくドキドキしながら、

暮らしていこう。

ありがとう。

ウマコさん!

20131113_001_030

|

« 17日は、オーガニックマーケットしがです。&初雪でした。 | トップページ | 紅葉と雪景色 »

山暮らし」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/53934095

この記事へのトラックバック一覧です: ウマコさんの誕生会:

« 17日は、オーガニックマーケットしがです。&初雪でした。 | トップページ | 紅葉と雪景色 »