« 暗闇のはなし | トップページ | こんなことやってみたい。 »

2013年12月13日 (金)

オーガニック&つながるマーケットのお知らせ

20131203_001_020

ぶるぶるっ!

寒いなー。(。>0<。)

寒いけど、

不思議とまだ雪が降らないお山です。


20131203_001_021

さて、

15日日曜日、

今年最後の、

オーガニック・つながるマーケットしが

http://organicmarketshiga.shiga-saku.net/ 

でーす。

20131205_001_012

はるやも出店しまーす。

あったかくして、

遊びに来てくださいねー。

大きな三井寺の境内の中、

森のミニプレイパークもありまーす。

森を愛する、森の達人、

山本さん夫婦(登山家&ロッククライマーのお二人です。かっこいい!)が、

小さな子どもさんでも、

わくわく楽しめるように、

森が大好きなちびっこを育てたいな~という、

熱い思いで、

いつも工夫をこらして、

創っておられまーす。

森で思い切り遊んで、

マーケットでいっぱい食べて、

お気に入りのもの探して、

出会って、おしゃべりして、

音楽聴いて、

ゆっくり、のんびり、

豊かな1日すごしてください。

わたし、

何食べようかな~。

20131206_001_006

|

« 暗闇のはなし | トップページ | こんなことやってみたい。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/54240915

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニック&つながるマーケットのお知らせ:

« 暗闇のはなし | トップページ | こんなことやってみたい。 »