« 今を生きてます。 | トップページ | 2013年信楽クリスマス会その1 »

2013年12月21日 (土)

楽しい冬休みの始まり

20131220_001_005

昨日まで、

こんなんでした・・・・。

20131220_001_006

しかし、今朝は、こんなん。↓

上の写真と同じところですよー。

白黒写真ではありません。

20131221_001_002

冬休みの始まりを、

祝福するかのような、降りっぷり!

わーーい!!!!

今朝は、朝寝坊したぞー。

長男、次男、まだ寝てまっせー。

↓ポストも雪が積もったときの高さに合わせました。

20131221_001_004

さあ、今日からはるやは、

クリスマスパーテイーのハシゴや。(≧∇≦)

楽器一式、ごちそう、ケーキにプレゼント、

おむつに着替え持って(@Д@;、

はるやバンド、クリスマスツアー行ってきまーす。

20131221_001_005


昨日、

久しぶりに、

楽器に降り積もっていたホコリはらって、

練習しました。

(練習というか、一曲ずつしかやらへんかったから、

音あわせというのかな?)

20131220_001_009_2

メンバーが、

洗濯物に隠れて、よく見えませんでした。coldsweats01

これから、

冬の間は、こんなかんじやーー。(。>0<。)

20131220_001_011_2

太郎はん、

ずーっと、髪を振りみだし、

絵に夢中で、

上に誰かが乗ってるの気付いてない?

棟方志功のようでした(^-^;

20131219_001_016


というわけで、楽しんできまーす。

20131219_001_019

|

« 今を生きてます。 | トップページ | 2013年信楽クリスマス会その1 »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/54330022

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい冬休みの始まり:

« 今を生きてます。 | トップページ | 2013年信楽クリスマス会その1 »