« 神無月の頃の弁当など。 | トップページ | 童心浄土 »

2013年12月 6日 (金)

風曜日にようこそ vol.90『クリスマスと干支展』 

20131205_001_008

大津市の仰木の里という、

閑静な住宅街にある、

素敵なおうちで開催される、

「風曜日にようこそ」の、

お知らせです。

今年最後の、「風曜日」は、

恒例の、

「クリスマスと干支展」。

20131205_001_005

今年も、かわいらしいもの、素敵なもの、おもしろいもの、きれいなもの、楽しいもの、

かっこいいもの、おいしいもの・・・・。

椿野さんのおうちの中に、

いっぱい集まってることだと思います。

そこらの、はやりの雑貨屋では買えないような、

○マゾンでも、買えないような、心のこもった手づくりのもの。

どれも、椿野さんが、

作り手さんとの出会いをたいせつに、

ご縁のあったものたちを、集めておられます。

大好きなあの人にプレゼントどうですか?

今年一年がんばった自分にプレゼント、どうですか?

お正月の、お部屋にひとつ、いかがですか?

20131205_001_007


椿野さんちの、

お庭は、

はるや造園部の、

特別会長さん?(←勝手に決めてますけど・・・。)のだいすけさんです。

今は、どんなお花が咲いてるのかなー。

住宅街の限られたスペースのお庭なのに、

四季折々に、お花や木の実や野菜を、

愛でることができる、

思わずにっこりしてしまうような、

楽しいお庭です。

20131205_001_002

はるやは、

おやつセットと、

サプリを、

お届けしまーす。

(はるやは、会場にいるわけではないので、

お間違えのないようにね。)

以下、

店主の椿野さんより。

******************************

風曜日にようこそ vol.90
 『クリスマスと干支展』 

毎年恒例のイベントです。
今年はどんな午がやってくるでしょう。...

プレゼントにぴったりのもの
1年間楽しめるカレンダーや
丁寧な手仕事の作品など
いろいろやってきます。
おいしいものもやってきます。

どうぞお楽しみに。

|

« 神無月の頃の弁当など。 | トップページ | 童心浄土 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやのおやつが買えるところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/54162633

この記事へのトラックバック一覧です: 風曜日にようこそ vol.90『クリスマスと干支展』 :

« 神無月の頃の弁当など。 | トップページ | 童心浄土 »