« 旧暦の新年が明けました。 | トップページ | 16日はオーガニックマーケットしがです。 »

2014年2月10日 (月)

なぜかのパーテイ。

20140208_001_007


雪にまみれた、

ある週末。

「どこでもドア」を開けたら、

なぜか、

こんなところcoldsweats02。(ほんまかいな?)

20140208_001_046

なぜか、

金屏風。

(いつもより)おめかししてる(つもり)。

おすまし顔の、お母ちゃん4人組。

撮影は太郎はん。

20140208_001_032

その子どもたち。

その1。(一番目に生まれた子と二番目に生まれた子のグループ。)

なぜか、箒(ほうき)。

20140208_001_036

その子どもたち。

その2。(3番目に生まれた子と、4番目に生まれた子のグループ。)

みんな、ようけ産んだなーーー。coldsweats01

20140208_001_042_2

なぜか、

リハーサル?

20140208_001_017

なぜか、演奏。

20140208_001_060_2

ギターもベースも、ドラムもキーボードもできる太郎はんですが、

次男坊ということで、

次男坊で構成されている、お笑いチーム?

ほうき~ズのメンバーとして、デビューしました。

(ちょっと恥ずかしそうにしています。)

太郎はんの頭の中も、

「なぜか、わしがほうき・・・」

・・・ってかんじかしら。(*^m^)

20140208_001_024

あ!

なぜか、

ち、知事さん!coldsweats02

ノリノリで、聴いてくれてはりました。

20140208_001_063

「おまえらが、

今まで食べたことないもんばっかし

並んでるわ~」と、

はるさん。

すごいご馳走がビュッフェスタイルで並んでいました。

20140208_001_048

デザートの一部。

もうこれだけで、

お腹いっぱい。

20140208_001_069

なぜか、こんなところで、

ごちそう食べ放題のわたしたち。

20140208_001_050

人生、

ひょんなことで、

思いもよらんような、

お愉しみが、

転がりこんでくるときがありますなー。

20140208_001_070

|

« 旧暦の新年が明けました。 | トップページ | 16日はオーガニックマーケットしがです。 »

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

きてくれてありがと〜
めっちゃたのしかったな〜
また、いろいろとよろしく〜!m(^_^)m
                はるとなな

投稿: はるみち | 2014年2月10日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/54936637

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかのパーテイ。:

« 旧暦の新年が明けました。 | トップページ | 16日はオーガニックマーケットしがです。 »