« 雪わたり・その2 | トップページ | ほんまもん市さん »

2014年2月26日 (水)

こんな美しい日が・・・。

20140223_001_125

山奥暮らししていたら、

どんな季節でも・・・、

「こんな美しい日が、

またとあるでしょうか・・・・。」

そんなふうに思ってしまうような日が、あるのです。

(「こんなおもしろい日が・・・」のつづきみたいですけど。)

20140223_001_051

青空の広がった、

キラキラ眩しい日、

どこか向こうの方で、

途切れ途切れに聴こえてくる、

次男、三男の声をたよりに、

2歳児連れて杉林を抜けて行ったら・・・・。

20140223_001_099

こんな、

壮大な景色の中で、

そり滑りしていました。( Д) ゚ ゚

20140223_001_070

なんと、

ぜいたくな・・・・。( ̄ー+ ̄)


20140223_001_074

すべてが美しい・・・・。

20140223_001_068

大自然二人じめ。

20140223_001_075_2

20140223_001_108

20140223_001_103

まさしく、

大自然のふところに抱かれていました( ̄ー+ ̄)。

(本人たちは、どう思っているのかわかりませんけど。)

20140223_001_066

大自然に、育ててもらってます。

ありがたいです。

20140223_001_082


 

|

« 雪わたり・その2 | トップページ | ほんまもん市さん »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/55129916

この記事へのトラックバック一覧です: こんな美しい日が・・・。:

« 雪わたり・その2 | トップページ | ほんまもん市さん »