« なんでも屋さん | トップページ | なんでもおいわい&冬ごもりの頃のお弁当その1・・・など »

2014年2月18日 (火)

風曜日にようこそVol.91

20140213_001_016

毎回、毎回、雪の写真ばっかりで、

すみませんねー。coldsweats01

しかも、

このところ、青空も見えなくて、

白黒写真みたいに写ってしまいます。

20140213_001_031_3

そして、今もなお、

降り続いていますshock

そんな雪の中から、

ふんわりと、

桃の花の香りがしてきそうな、

かわいらしい催しの、

お知らせです。

いつもお世話になっとります。

椿野さんちから、

風曜日にようこそ」のお知らせです。

タイトルからして、

なんだかうれしくなります。

.。.:**:.。.ひなまつり春のおでかけ.。.:**:.。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

~椿野さんよりメッセージ~

我が家の風曜日はとてもにぎやかです。
お雛様も増えて、一昨年大好評だった御殿飾りも
お目見えいたします。
雛人形だけでなく古い人形も来るそうなので
どんな人形か今から楽しみです。

伊藤みつ子さんの雛人形バッチもあります。
(おまけでみっちゃんのイラストがかわいいがまぐちもあり!)

初登場のKAZUさんの服や帽子、アクセサリーなども
たくさん並びます。
おしゃれさんも遊びに来てください。

はるやさん、禾さん、むすさん、堀内さんのちんぴや伊予柑ピールなど
おいしいものもいっぱいです。
出店の日を確認しておいでください。
お待ちしております。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

はるやは、

いつものやつ・・・。

おやつセットとサプリを、お届けしまーす。

20140213_001_038

お雛さんかあ~~。

うちも、娘っこがやってきてくれたので、

そんな楽しみができました(*^m^)。

ありがたいことだなあ・・・・。

去年は、ひょうたんに描いて手づくりしました。

20130215_001_039

今年は、どうしよっかな~。

20140213_001_048

|

« なんでも屋さん | トップページ | なんでもおいわい&冬ごもりの頃のお弁当その1・・・など »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやのおやつが買えるところ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/55032299

この記事へのトラックバック一覧です: 風曜日にようこそVol.91:

« なんでも屋さん | トップページ | なんでもおいわい&冬ごもりの頃のお弁当その1・・・など »