« わあいには子どもがいっぱいでした。 | トップページ | 旅はいいな~。 »

2014年3月30日 (日)

gamamaさんとの出会い

20140328_001_081

わあいを後にして(次男三男はわあいに置いて、少子化させていきましたcoldsweats01。)、

どんどん山の中に入っていって、

こんなおうちに泊まりました

一見、素朴な農家のおうち風。

でも、中は・・・・。

20140328_001_082

なんとも美しく、心休まる、

癒し空間。

KAZUKIさんと、

MASAKOさんのお住まいです。

流れている空気がなんだか清らかです。

お寺とか神社みたい。

きれいに片付いているけど、 緊張感がなくって、

ゆるやかな雰囲気です。


20140328_001_077


20140328_001_078

おうちのあちらこちらに、

クリスタルや流木や石ころなどが、

かわいらしい祭壇のように飾ってあります。



20140328_001_079

天然石を使ったアクセサリーや、

麻やシルクなどを使った衣(ころも)を

ひとつひとつ、手づくりしているという、

MASAKOさん。

仕事場は、

やわらかい朝の光に満たされた、

心地よい空間でした。

20140328_001_083

ここでびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)!

こ、これは・・・!

ここで初めてお会いしました、

MASAKOさんはなんと、



20140328_001_087

先日、このブログで、

オーガニックマーケットしがで、

出店しているお店を、

いくつか紹介させてもらいましたが、

http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-5480.html

この記事の中で、

登場しました、

「空気ぱんつ」・・・じゃなくって、

「エアーパンテイ」の、

作者だったのでした!

なんという、

運命のめぐりあわせよ∑(゚∇゚|||)!

これこれ!↓
20140317_001_037

MASAKOさんの、HPです。

gamama

http://gamama.net/

MASAKOさんのHPより。

すべては繋がりあって循環し合っているからこそ、

大地に還る天然の素材にこだわって創っています。

テーマは『母なる大地の強さ』と『父なる宇宙のひかり』。

自然のものを身にまとうことにより 

からだも 心も あたまも 

より自然と調和したものへいざなわれていく。

天然素材を身にまとうことの

開放感、安心感、心地よさにとどまらず、

直感力や本来の人間が持つ潜在能力を引き出すちから、

など 自然界との繋がりを強めることでもたらされるものはたくさんあります。                                    

それぞれのいのちの力を紡いで創られる、

味わいのある一点をどうぞお楽しみください。

こんなところにも、

命の心地よさを大切に、

心をこめてものづくりをしておられる、

魅力的な女性がおられました。

住まいも清らかで心地よく(うちも見習いたい!)、

なんだか上等のB&Bに宿泊したような気分でしたよ。

出会いに感謝です。

KAZUKIさん、MASAKOさん、

温かいおもてなしをありがとうございました。


20140328_001_089

さて、もうちょっと旅のつづきも書く予定です。

|

« わあいには子どもがいっぱいでした。 | トップページ | 旅はいいな~。 »

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわ〜 まさこちゃんち、めっちゃ綺麗ですねー
頑張って掃除してるーって言うてたもん^^
センス抜群ですからねー。

投稿: ちび | 2014年4月 9日 (水) 10時03分

ちびちゃん>いやー、エアーパンテイの作り手さんに会うとは、ほんまびっくりやったで。あの、櫛の出会いもびっくりやったけどな。そういうのが最近、多いわ~。まさこちゃん、きれいな天然的もいっぱい持ってはって、長男、うらやましそうやったわ。

投稿: yumie | 2014年4月 9日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/55574581

この記事へのトラックバック一覧です: gamamaさんとの出会い:

« わあいには子どもがいっぱいでした。 | トップページ | 旅はいいな~。 »