« 「オーガニックマーケットしが」こんなかんじでした。 | トップページ | 寅さん »

2014年3月19日 (水)

もうすぐ春ですね。&がんばる女の手しごとマルシェ

20140317_001_056

雪が溶けて

川になって、

流れてゆきます~♪

20140317_001_058_2

つくしの子が

はずかしげに、

顔を出します~♪

(お山はまだまだつくしどころじゃありません。(。>0<。))

20140317_001_059

もうすぐ春ですねえ。

彼を誘ってみませんか~?

泣いてばかりいたって、

しあわせはこないから

重いコート脱いで、

出かけませんか?

もうすぐ春ですね

彼をさそってみませんか?

20140317_001_060_2

えー、

毎年、この季節になると、

必ずわたしが口ずさんでしまう歌の一つ。

キャンデイーズの「春一番」でした。

「寒い寒い(。>0<。)」言うて、

いつまでも布団に入ってたらあかんよー。\(*`∧´)/

起きなさーーい!

春ですよーー!(≧∇≦)

と、誰も言う人がいない、

はるや一家の休日の朝のだらけた様子。

(お母ちゃんがこうなんやもん。)

20140223_001_007_2

それでも、

すこ~しずつ、お山も春めいてきましたよ。

重いコート脱いで(・・・・と言いたいところですが、まだコート着なくちゃ寒いですね。)、

お出かけしてみませんか?

彼氏でも、彼女でも、

じいちゃんでも、ばあちゃんでも、

お子様でも、

お友達でも誘って、いかがですか?

お知らせが、直前になってしまいましたが、

出店しまーす。

詳しくはこちら↓

がんばる女の手しごとマルシェ

http://yumepalette.shiga-saku.net/e1014086.html

おまけ。

|

« 「オーガニックマーケットしが」こんなかんじでした。 | トップページ | 寅さん »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/55434387

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね。&がんばる女の手しごとマルシェ:

« 「オーガニックマーケットしが」こんなかんじでした。 | トップページ | 寅さん »