« かよぞう桜さん | トップページ | 誕生日の子どもたち »

2014年5月 8日 (木)

フォンデインさんへの道?

20140507_001_058

キャンプに行ってきました。

あっち方面に出るのに(どっちやねん?)、

ちょいと近道してやろうと思いました。

たまに、車やらオフロードバイクやらも行ってるみたいやし、

なんとか通れるんとちゃうかな?

( Д) ゚ ゚  まだ雪が・・・!!!

20140507_001_001_3

この景色を見たら、

普通の人は引き返すのでしょうけど、 

はるさん、

一か八か行ってみることにしたようです。

ガリガリガリ shock

すごい音たてて、ぐわんぐわんと揺れながら、

なんとか、通過!

(わだちが出来たから、

これで、次に走る車は大丈夫?でしょう。)

やれやれ。

ほっとして車は進みますが・・・・。

( ̄◆ ̄;)

20140507_001_027

∑(゚∇゚|||)

20140507_001_012

こりゃ、えらいところ入ってしもたな・・・・(@Д@;。

ネパールやらインドで、

かなりの悪路をバスで走りましたが、

この道も、かなり酷いです。

20140507_001_019

3人のコビトたちが、

せっせと、前方に転がる石をどけてくれています。

わが家を出て、

まだ30分もたってないうちから、

なんだか、すごい大冒険をしています!coldsweats01


20140507_001_008

景色はええんやけどなー。

釣りするにも、絶好の場所なんやけどなー。

無事に下りられるんかなあ・・・・。



20140507_001_026

やったー。

無事に、出てこられました。

良かったー。\(;゚∇゚)/


20140507_001_028

お母ちゃん、

ほっとしたのも束の間。

ちょっと目を放した隙に、

みんな あんな所へ!

Σ( ̄ロ ̄lll)





20140507_001_034

末娘まで、連れて行ってるやん~~。



20140507_001_030_2

落とすなよ!

落とすなよ!

大事な、末娘。




20140507_001_036

落ちるなよ!

落ちるなよ!

(;;;´Д`)



20140507_001_037

あーー、

無事で良かった。

(ま、こんなとこ、うちの子らにしたら、どうってことないやろけど。)




20140507_001_041

このあと、

噂に聞いていた、

海辺の小さなタイ料理屋さんに行きました。

(うわ~~ん。写真無し。(。>0<。))

→ 「フォンデイン」さんhttp://fondin.jugem.jp/

すばらしいお料理でした。

フレッシュでパンチの効いた、自家製のハーブやスパイスと、

近場で採れる、生き生きとした旬の食材との、

絶妙なハーモニー!

おうちの台所みたいなところで、

予約制で、ていねいにお料理されています。

こんなタイ料理、街中では絶対に味わえませんよ!

デザートは、タイ風ではなくって、

ロールケーキだったり、季節の果物を使ったタルトだったりするのですが、

こちらも、

驚きのおいしさw(゚o゚)w!

フォンデインさん、センス抜群!

三男坊、

「ほっぺたが、とろけそうや~~~(ノ∀`)・゚・。 」

と、へらへらになっていました。

ほんま、充たされました。

フォンデインさん、

ありがとうございます。

また行きたいよーーー。


20140507_001_045

はい。

また、

冒険に戻ります。

次は、

吊り橋歩いてました。

20140507_001_072

海から、山の中へ。




20140507_001_051

やれやれ。

無事、落ち着いた。

昼はタイカレーでしたが、

夜は、キャンプの定番の、

インドカレーではなくて、

ルーを使ったカレーライスでした。



20140507_001_053

今回は、

平らなところで寝られるだろうか・・・・。

おやすみなさ~い。

20140507_001_057

|

« かよぞう桜さん | トップページ | 誕生日の子どもたち »

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

いやー、本当にあの道を行ったんですか?バイクはともかく、時々でも「車」は行っていないと思いますよ。昨年の台風でズタズタになっていると聞いていましたが、この程度の荒れ具合いで済んでいて幸運でしたね。
とにかく無事で帰って来られて良かったです!まさか、帰りには通っていませんよね?

投稿: 平です | 2014年5月 9日 (金) 08時15分

平さん!やっぱり!雪に<わだち>が全然付いてなかったから、もしかして、わたしらが初めてなんやろか???と思いながら通ってました。時々、車が入って行くのを見かけるけれど、あとでUターンして戻って来てたのかなあ・・・・。平さんは、バイクで行かはったんですか??だけど、確かにすごく近道でびっくりしました。でももう、2度と通りたくありません!

投稿: yumie | 2014年5月 9日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/56113668

この記事へのトラックバック一覧です: フォンデインさんへの道?:

« かよぞう桜さん | トップページ | 誕生日の子どもたち »