« 自分をこぼしているはなし | トップページ | 学校とか宿題とか・・・(お話会ありがとうございました。) »

2014年6月26日 (木)

お話会に行ってきます。




20140623_001_007

「だれや~?

そんなとこにいるのは?」



20140623_001_011

20140623_001_012

桑の実あるかぁー?




20140623_001_014

カラスのかー子か、

小鳥さんたちに、

先を越されたかな・・・・・・。



20140623_001_015

次は、ジューンベリー。

こっちも、

小鳥さんたちに、先を越されてるのかな・・・・。(^-^;

で、

次は、大根の種のとこ行ってましたが、

こちらも、

小鳥さんたちが、ものすごい勢いで食べに来ています(;;;´Д`)ゝ。





20140623_001_005

まあ、それでも、ちょっとした腹の足しにはなってるでしょうか・・・?coldsweats01




20140625_002_005

さて、

今日から、お話会のツアーに行ってきまーす。

(末娘も一緒に・・・・。)

アースキッチンたまやさんと、ビオチェドさん、

お世話になります。

どちらも、満員御礼。すごいな!

あ、そろそろ、

ワールドカップの試合が始まる時間です。\(;゚∇゚)/

長男が起きてきます。(学校と試合観戦、よく両立してるなー。coldsweats01

早くここを切り上げて、PC交代しなきゃ!!

では、

みなさんにお会いできるのを楽しみに、行ってきまーす。



20140625_002_016


|

« 自分をこぼしているはなし | トップページ | 学校とか宿題とか・・・(お話会ありがとうございました。) »

お知らせ」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/56611594

この記事へのトラックバック一覧です: お話会に行ってきます。:

« 自分をこぼしているはなし | トップページ | 学校とか宿題とか・・・(お話会ありがとうございました。) »