« 夢のじかん | トップページ | みつばち音楽祭のお知らせ »

2014年6月12日 (木)

6月15日はオーガニック&つながるマーケットしが・他




20140607_001_003



すももの木の下に、

ベンチを作りました。(はるさんにたのんで、やっと作ってもらいました(*^m^)。)

今は亡き、京都で暮らしていた家の縁側を、

再利用できました。

縁側さん、喜んでくれてはるでしょう。

午前中にちょうど木陰ができます。

仕事の合間に、ここで休憩しています。

20140603_001_004

わたし、「休憩好き」なので、

このようにして、

あちこちに、憩いの場作ろうと思っています。(それが趣味?)

作ると言っても、

草刈りして、廃材でベンチやら置くだけですけど・・・。

うふふ。

次は、どこに作ろうかなー( ̄ー+ ̄)。

20140605_001_004

そんなことばっかり考えているわたしと違って、

はるさんは、

もくもくと、開墾していってます。

大豆畑、かぼちゃ畑、作りました。

20140605_001_007

そして、

鹿避けの柵を、さらに広げました。

ひろびろ~~~。開放感~~。ヽ(´▽`)/

が、しかし、

毎晩、小鹿がどこからか、侵入している様子。

う~~~む。(-ε-)

ここは、お昼の憩いの場です。

20140610_001_036_2

さて、

6月15日は、

オーガニック&つながるマーケットしが

http://organicmarketshiga.shiga-saku.net/e1044391.html

最近、

何が楽しみかって、

お父ちゃんたちのバンドがめっちゃ盛り上がってまーーす。

20140512_001_017

(だんだん、メンバーが増えていってるー。(*^m^)

おもしろ~い!・・・・じゃなくて、かっこいい!!

ファンも増えてまーす。・・・・って、いつものお母ちゃんたちか?coldsweats01

20140512_001_020

ちなみに、

はるさんの今月のテーマは「雨」で、

選曲しているそうです。

歌うのはええけど、雨降らんといてなーsun

|

« 夢のじかん | トップページ | みつばち音楽祭のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

場所づくり」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/56474567

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日はオーガニック&つながるマーケットしが・他:

« 夢のじかん | トップページ | みつばち音楽祭のお知らせ »