« GRAVITY~うちゅうとかちきゅうとか、しきゅうとか。 | トップページ | キモちE (RCサクセション風に。) »

2014年7月28日 (月)

盛夏

20140725_001_035

「盛夏!」

ってかんじのお天気でした。sun

みんなで肉体労働してました。



20140725_001_005

まあ、でもこの子らは、

自分らのプライベートサッカー場拡大のために、

草刈りしたり、

凸凹を直したり・・・・。

家のために働いてるのとちがって、遊びのためにしてるわけ(*^m^)。

この暑いのに、

サッカーやりたいがために、ごくろうさんやなー。



20140725_001_006

それにひきかえ、はるさんは、

黙々と、薪のことやってます。

夏の間に、集めて切って割って乾燥させとかなあきません。

冬に、あたたかく過ごすために・・・・。




20140725_001_007

あいかわらず、狭苦しいですけど、

バンド練習しました。

マイクの前ではだかで仁王立ちしてる人。

めいわくやな~、もう┐(´-`)┌。

8月31日山水人です。

今回も、はるさんがめっちゃロックな選曲してはります(*^m^)。

20140724_001_002

みんなそれぞれよう働いたし、

暑くてたまらんので午後からは、

はるさんが、わたしらのお気に入りの川へ連れてってくれました。

20140725_001_038

近所の中学男子も誘いました。

20140725_001_011

後姿見て、

大きくなったものだな~と、しみじみ( ̄ー+ ̄)。

毎年ここへ着て、

みんなの体つきや、立ち居振る舞いが変わっていくのを、感じます。

声も変わってきたしね、

みんな集まっても

全体的に子どもっぽさが、無くなってきて、

男っぽくなってきたなー。(*^m^)

あっと言う間やなー。(みなさん、あっと言う間やで!)

なんだか、ちょっとさびしいな~。

20140725_001_013_2

まあ、でも、

まだこの子がいるからね。(*^m^)

もひとり、ちいこいのがいてくれてよかった。



20140725_001_016

夕方小さな焚き火をします。

真夏でも、不思議と火にあたると気持ちいいです。

案外冷えてるんかもな~と思います。

20140725_001_043


そんなかんじで、

盛夏、満喫の日々でーす。

ぱっか~~~ん!

太郎はん、めっちゃ太い丸太も割るようになりました。

太郎はんも、男っぽく変身中。

20140723_002_004






|

« GRAVITY~うちゅうとかちきゅうとか、しきゅうとか。 | トップページ | キモちE (RCサクセション風に。) »

場所づくり」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/56918564

この記事へのトラックバック一覧です: 盛夏:

« GRAVITY~うちゅうとかちきゅうとか、しきゅうとか。 | トップページ | キモちE (RCサクセション風に。) »