« 居残り組は・・・。 | トップページ | 夏の終りに »

2014年8月21日 (木)

山水人2014・はるやバンドは8月31日

20140820_001_020


もうすぐ、山水人のまつりーす。

20140820_001_010


詳しくは、こちら↓

http://yamauto.jp/

はるやバンドは

31日に出させてもらいまーす。

20140621_001_046_2

6月におこなわれたみつばち音楽祭では、

末娘も、みずからデビューしてました。

20140621_001_044_4

でも、

最後は、やっぱり<おんぶ>でした。┐(´-`)┌

まだおんぶ紐は持って行っとかなあかんな。

20140621_001_052_2


二年前くらいの練習風景の写真がありました。

うちの子ら全然練習する気無いというのが、

よく表れている写真ですね。┐(´-`)┌

長男漫画読んでるし、

太郎はんは、寝転がってるし。┐(´д`)┌ヤレヤレ

20120723_001_014_3

もう、めちゃくちゃ。(@Д@;




20120723_001_003

「練習しなくても、本番は不思議とちゃんとできてる」・・・って、

なんか、

滅多にメンバーがそろわない、

ベテランのバンドみたいですけど。

20120723_001_011

まあ、家族やから息が合うってのがあるんかなー。なんちゃって。

しかし、確実に、子どもらはうまくなってると思います。

(練習中、「キャー、かっこいいー!と、長男のドラムに感動したりします。←はい。親バカです。)

20120724_001_006_2

みなさん、山水人に遊びに来てねー。

もの好きな方(*^m^)、

はるや一家フルメンバーに会えますよー。

みんなでっかくなったよー。

30、31日は、出店もする予定にしてまーす。

20140820_001_007

|

« 居残り組は・・・。 | トップページ | 夏の終りに »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/57139887

この記事へのトラックバック一覧です: 山水人2014・はるやバンドは8月31日:

« 居残り組は・・・。 | トップページ | 夏の終りに »