« 山水人2014・はるやバンドは8月31日 | トップページ | 山水人ではるやバンドでした »

2014年8月30日 (土)

夏の終りに

20140820_001_017

夏の終り・・・・。

鹿さん猿さんの被害を免れ、

モチトウモロコシが、

たくさん採れました(≧∇≦)。




20140820_001_019

三男が、

水浴びして、冷たーくなった身体を、

じーっとあたためています。

ガラパゴスのイグアナみたいに・・・・。

20140823_004_010


そのまわりを、

末娘がぴょんぴょん跳ねながら、歌っていました。

幸せな光景でした。

都会のみなさん、真似しないでくださいね。

道路でこんなことしてたらダメですよ。

20140823_004_006


さて、

太郎はんとはるさん、

自転車の旅から、

元気に帰還しました!

おかえり~~(≧∇≦)。

20140821_001_001

走行距離の合計は430キロくらいって言うてたかな。

一日80キロ~90キロくらい走っていたそうです。

道中、いろいろな方にお世話になりました。

写真、そのうちにまたアップしたいです。

20140821_001_002


ピーターパンのネバーランド??に行ってきた長男、

めくるめくような旅から、

元気に帰還しました。(一体どこ行ってきたんや??)

「今日死んでも最高!」と、毎晩寝るときに思っっていたそうです。

なんか、アメリカ先住民の酋長さんの名言みたいですが(*^m^)。

(「今日は死ぬのに最高の日」という本、確かありますね。)

そのくらいに、<死ぬほど>?楽しかったみたい。

親から離れて、

珍しい景色、美しい景色いっぱい見て、歩いて、

聞きなれない言葉にわくわくドキドキして、

美味しいもの、いっぱい食べて、飲んで、

友達といっぱいしゃべって夜更かしして、

そりゃ、楽しかったやろ。(*^m^)

 

20140819_003_013

久しぶりに会えて、恋人同士のような2人です。

みんなでサングラスして遊びました。

(はるさんが、すごかったです。(´,_ゝ`)プッ

20140825_001_013

さて・・・・、

バンドメンバー全員そろいました。

20140827_001_011


いよいよ明日は、山水人ではるやバンドやりまーす。

昨日も、ちょこっと山水人村行ってきました。

学校行ってる子どもらに置手紙して行きました。(*^m^)

20140829_001_011

ザ・ファミリーやってました。




20140829_001_001_2

AMAちゃん、かわいいな~。

MYUくん、かっこいいな~。

ザ・ファミリーのお兄さんお姉さんに、

うちの子ら、ほんまよう可愛がってもらいました。

太郎はん、おむつ替えてもろたんやで~。(*^m^)

まさか、うちの家族も、

ザ・ファミリーみたいに、バンドをするようになるとは!!!!です。

はるやバンド、今年はいつもよりはりきっとります。

楽しいステージになるぞー!

20140829_001_009

1時スタートでーす。

駐車場からステージまで遠いから、

余裕持って来てくださいよー。

20140827_001_007

|

« 山水人2014・はるやバンドは8月31日 | トップページ | 山水人ではるやバンドでした »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

初めまして!最近、山水人のHPから辿ってたどり着いたものです。
過去の記事も読ませて頂きました。
なんだかほっこりするとともに、将来の不安とか、今までのこととか沢山、考えさせられました。

ブログの更新楽しみにしています。
直接お会いして、お話出来るご縁がめぐってきますように。

投稿: Cana | 2014年9月 9日 (火) 16時21分

canaさん、過去の記事まで読んでくださってありがとうございます。山水人にはこられたのでしょうか?また、お会いできるかなー。

投稿: ユミエ | 2014年9月14日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/57225355

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終りに:

« 山水人2014・はるやバンドは8月31日 | トップページ | 山水人ではるやバンドでした »