« あるがままの。 | トップページ | パコさんありがとう。 »

2014年11月23日 (日)

いよいよ明日♪

Img_4332

いよいよ明日は、
アースデイ。
はるやバンドの出番は、
10時45分くらいかららしい。
今年の公な場所でのライブはこれが最後かあ。
(・・の予定。誰か呼んでねー。やるで。)
ライブ終わったら、焼きおにぎりもやるでー。
(早いもん勝ち。)
Img_4348
長男は、はるやバンドが終わったら、
スーパーマンみたいに、
電話ボックス・・・かどこかでステージ衣装を脱ぎ捨て、
学ランに着替えて、真面目な中学生に扮し、
電車に飛び乗り、バスに飛び乗り、
T市のなんちゃらかんちゃら育成大会とやらで、
どこかのホールで中学生代表で作文発表しに行かなあきません。
忙しいぞ。
なのに、
晩ご飯作らされてる長男です。
かわいそー。( ̄▽ ̄)
Img_4355
 
さあて、
明日は、
こんな美しい秋の青空に旅立って逝った、
hozuma君を想って、
家族みんなで思い切り楽しんで演奏しまーす。
hozuma君のお母さんのブログです。
天国のhozuma君、
聴いててやー!!!
Img_4337

|

« あるがままの。 | トップページ | パコさんありがとう。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/58069982

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日♪:

« あるがままの。 | トップページ | パコさんありがとう。 »