« 滋賀県でお話会のお知らせ | トップページ | あるがままの。 »

2014年11月17日 (月)

はるやバンドやるよ

Earthday_2014thumbnail2_2

みなさーん、
11月24日は、アースデイしがでーす。
チェックしてもらったらわかりますけど、
すごい顔ぶれ!
すごいお祭り!
熱いぞ!しが県!
2014chirasi_ura
はるやバンドは、
10時10分からの予定でーす。
ステージ担当の方から、
バンドからのメッセージと、
プロフィールを書いてくれと言われ、
バンマスのはるさんにお願いしたのですが、
その文章を読んで、
思わずぷっと吹き出してしまいました。
せっかくやし、
内緒で、こっそり?
一足さきに、
ここで紹介させてもらいまーす。
20140831_001_050
メッセージ
よく「家族でバンドができていいですねー」ということを言われますが、
最近は年をとったせいか本当にそう思います。
20140831_001_030
プロフイール
結成以来いく度かの音楽的変遷を経た後、
今年の山水人のライヴでは
大勢の親子連れのオーディエンスを前に、
現在のラインナップで到達しうる最高のハードでエッジのきいたロックサウンドを披露した。
常に転がり続けることをモットーとしているこの6ピースの家族バンド、
今回もアースデイ滋賀でははたしてどのような姿を見せてくれるのか。
こうご期待!
20140831_001_043
・・・てなことで、
わたしにゃ、書けへん文章です。
(レコードコレクターズみたいなんばっかり読んでたら、
書けるもんなんやろか
20140831_001_063
そして、
今回は、山水人のときとは全く違ったアレンジでやるそうです。
(同じもんは2度とせーへん主義。)
「大人っぽく抑え気味に」と言われております。
コロコロと変わるアレンジに、
果たして残りの5ピースがついていけるかどうか?
引っ越しやら、冬支度やらなんやらで、
ヘトヘトの・・・じゃなくて
大盛り上がりでノリノリの、はるやバンドでーす。
見に来てね〜。
20140831_001_028

|

« 滋賀県でお話会のお知らせ | トップページ | あるがままの。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/58016700

この記事へのトラックバック一覧です: はるやバンドやるよ:

« 滋賀県でお話会のお知らせ | トップページ | あるがままの。 »