« わっしょい!お母ちゃん! | トップページ | 冬のたのしみとか引っ越しとか。 »

2014年12月 9日 (火)

風曜日にようこそvol94

Img_4706

「風曜日にようこそ vol94  」
クリスマスと干支展
12月6日土曜日〜12日金曜日
11:00〜16:30
1378788_572203882912236_20808580612
はるやのおやつセット&サプリ、
お届けしてます。
今週の金曜日までやってますよー。
いつも、いつも、
どこからこんなに素敵なもの、へんてこなもの、
かわいらしいもの、おしゃれなもの・・・集まってくるの???
って、
不思議になるくらい。
椿野さんちの、一年の最後の風曜日は、
一段と、にぎやかで盛りだくさんやと思います。
大好きな家族へ、お友達へ、
自分へ、
贈り物にしてくなるようなとっておきのものが、
きっと見つかると思いますよ。
庭師だいすけさんの、冬のお庭も素敵やと思います。
ほっこりしに出かけてみてくださいな。
Img_4715

|

« わっしょい!お母ちゃん! | トップページ | 冬のたのしみとか引っ越しとか。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやのおやつが買えるところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/58223254

この記事へのトラックバック一覧です: 風曜日にようこそvol94:

« わっしょい!お母ちゃん! | トップページ | 冬のたのしみとか引っ越しとか。 »