« 2015年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 将来の選択・その後 »

2015年1月13日 (火)

大雪のあと。

Img_0237
久しぶりの、
穏やかな晴天。
台所からの景色はこんなふう。
四季折々に、いえ、日ごと、いえ、瞬間ごと折々に、
最高の芸術が鑑賞できます。
ぜいたくやろ♪
Img_5011
うっとり眺めてばかりではいけません。
晴れてる間に、
いろいろとやっておきましょう。
Img_5070
構造上、
雪下ろしはしないで良い家なのですが、
煙突に引っかかって落ちてくれない雪があるのです。
煙突救出。
来春は、何らかの対策をしとかなきゃ。
Img_0252
はるやバス救出。
Img_5048
はるや号救出。
Img_5058
末娘救出?
Img_5054
階段が・・・・。( ̄◆ ̄;)
Img_5064
なんとか登ってます。
たくましく育ってます、末娘、もうすぐ3歳。
Img_5065
大雪原で戯れる、
次男、三男。
Img_5079
無地に戻ってきています・・・。
Img_5091
\(;゚∇゚)/
Img_0295
Img_0296
中三男子救出?
・・・してませんね。
もみくちゃにされとります。
Img_0302
昨日は、
京都などからちびっ子たちも遊びに来てくれました。
Img_0283
楽しかった冬休みも終わり。
今日から、お山の学校3学期です。
Img_5033
 

|

« 2015年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 将来の選択・その後 »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。お年賀状をいただきましてお写真拝見してはるや日記にお邪魔しました。
ステキなおうちを建てられたんですね!すごい!
末娘ちゃん、まだ小さくて可愛い~。ゆみえさんのおうちの上のお二人と一緒の子供がいるので、もう大きくなってちょっとつまんない?!ので小さなお子さんがいる生活が眩しいです!
日記を読ませていただいて、とてもあったかい気持ちになれました。
ではではhappy01

投稿: 関西亜紀子 | 2015年1月13日 (火) 15時27分

あっこちゃん>わあ、読んでくれてありがとう。そう。もしうちに上の2人しかいない暮らしだったら、もうすっかり落ち着いてしまって静かだろうなあと、ときどきふと思います。小さい子がいる暮らし、ドタバタだけど、めいいっぱい楽しんでいるよ。昔、みんなで集まってた頃が懐かしいねー。またいつか会おうねー。

投稿: ユミエ | 2015年1月13日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/58566454

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪のあと。:

« 2015年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 将来の選択・その後 »