« 今年が暮れてゆきますね。 | トップページ | 大雪のあと。 »

2015年1月11日 (日)

2015年あけましておめでとうございます。

Img_0139_2

新年は九州で迎えました。
Img_4948
なんと、こちらも雪景色でした(lll゚Д゚)。
Img_4953
「ワシは行かんけど、おまえら行ってこい!」と、
じいちゃんが、
ぽんっとお年玉くれはったので、
「ほな、遠慮なく・・・」と、
長湯温泉というところの、
簡素な(*^m^)お宿に泊まりまってきました。
(早々とお休みのはるさんです。↓)
Img_4944
みんなに、
今年の目標というか、計画というか、
夢というか、やりたいことというか・・・、
書いてもらいました。
箇条書きではなくて、
8つの事柄を、
まるく、
曼荼羅みたいに書いてもらうのです。
みんなが書いた夢、
読んでると、
こっちまでわくわくしてきますね。
へえ〜、
こんなこと考えてるんや〜・・・ってね。
スポーツが得意、歌が得意、しゃべりが得意、・・・みたいなかんじで、
夢見ることが得意ってのもあるんかなと思います。
はるさんとか、
長男とか、
すばらしいこと、書いてました!
でも、それはここでは秘密でーす。(*^m^)
Img_4943
わたしは、
今年も、仕事がちょうどいいかんじで入ってきていて、
すばらしい出会いに恵まれてて・・・、
Img_4960
我が家が、
ますます快適で、楽しい家に進化していってて、
花が咲き、
野菜や果実が実り、
ますます豊で美しい土地になっていて、
Img_4967
子どもたちが、
それぞれ新しい環境で、
のびのびと楽しんでいて、
わたしも、はるさんも、
それぞれ好きなことをする自分の時間を大切にして、
得意なことを伸ばしていっていて、
仲良くやっている。(*^m^)
(ま、親が機嫌良う仲良うやっとったらそれだけで家庭は安泰でしょう?)
・・・・そのようなことを、
夢見て、
書きました。
Img_49712
そんなわけで、
2015年、開けました。
おめでとうございます。
今年も、はるや一家をよろしくお願いいたしまーす。
Img_4954

|

« 今年が暮れてゆきますね。 | トップページ | 大雪のあと。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/58552004

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年あけましておめでとうございます。:

« 今年が暮れてゆきますね。 | トップページ | 大雪のあと。 »