« 村屋さんでお話会します。 | トップページ | ヒマな話・続きの続き »

2015年2月19日 (木)

村屋さんでお話会、定員いっぱいとなりました。

Img_5556

今日は、
旧暦ではお正月ですね。
おめでとうございます。
そして、
二十四節気では、
雨水とあります。
「雪から雨に変わり、
雪が解け始めるころ。
草木が芽生え、
農耕の準備をするころ。
春一番が吹き、
うぐいすが鳴き始めるころ。」
と、
ありますが、
今日も、
お山では、
雪が吹き荒れていました(。>0<。)。
さて、
昨日ご案内しました、
「村屋さんでお話会」、
おかげさまで、
早々と定員いっぱいとなったそうです。
ありがとうございました。
参加してくださるみなさま。
楽しみにお待ちしています。
「ええーーーっ!
参加したかったのにー、
もうあかんのかいな〜〜(ρ_;)!」
って方、
残念でしたー。
また、いつかの機会に、
お会いしましょう。
Img_5493

|

« 村屋さんでお話会します。 | トップページ | ヒマな話・続きの続き »

お知らせ」カテゴリの記事

ホームスクーリング」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/58989007

この記事へのトラックバック一覧です: 村屋さんでお話会、定員いっぱいとなりました。:

« 村屋さんでお話会します。 | トップページ | ヒマな話・続きの続き »