« ヒマな話・続き | トップページ | 村屋さんでお話会、定員いっぱいとなりました。 »

2015年2月18日 (水)

村屋さんでお話会します。

Img_5517
新春第一弾の、
お話会のお知らせです。
京都のともだちが、
企画してくれました。
なんと、
会場となるのは、
だいぶん前に、
紹介しました、
過激?芸術的?ふしぎ〜〜?な、
おもしろそう〜〜な食堂、
村屋さんですw(゚o゚)w。
(パドマさんではありません。お間違えのないよう。)
向かいはフランク菜っ葉さん。
左京区でも、たいへん濃ゆい場所です。
ご案内を、
コピペしときます。
Img_5529
3・17(火)はるやのゆみえさんのお話会@村屋のお知らせ

「はるや日記」で

ご存知、ファンの方も沢山おられると思います~!!!

はるやのゆみえさんのお話会を村屋で開催します♪

是非この機会にいつもニコニコ、お着もの姿が素敵&

お母さんとして女性として人間として尊敬する

ゆみえさんのお話、是非是非♡

~ゆみえさん~

1966年山口県生まれ。

ビーガン料理のケータリング等のお店

「はるや」を家業としつつ、山奥の限界集落で

大工さんに手伝って貰いながら、

家族で自宅を建設、完成!

3歳~15歳の子供達と共に経験した、お産や

ホームスクーリング、等を通して気づいたこと

面白かった事、そして山奥暮らし、旅暮らし、着物暮らし

の,あれこれをブログ『はるや日記』http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/で綴っています

1965025_10202517212170464_441581561

3月17日火曜日

10時半~お話

お昼頃~ランチ

ベジランチ&プチおやつ付き 1700円 要予約

(定員になり次第、募集を締め切らして頂きます

ご了承くださいませ)

 

FB高尾美香のメーッセージor電話09085295769

に、お名前、ご連絡先、お子様連れか?

お子様のランチ、要か不要か?

(お子様ランチ300円でご用意できます。)

をお願いいたします。

託児という形はとっておらず、基本、

保護者の方がお子様を見ていただくことになりますが

少し離れたスペースでおもちゃ等を用意してスタッフが

みれるようにしようと思っております。

が、きっと、

お子様も多く賑やかなお話会になると思いますが、

どうぞ、よろしくお願いします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、コピペ終わり。

Img_5527

さて、

ブログで、

「する」よりも、「しない」でいてみることが、

幸せ、豊かさ・・につながるんじゃないか?

みたいなこと書きました。

そう言えば、

この頃はお話会も、

資料やら、写真やらの小道具を持たず、

お話のリナリオみたいなのも前もって考えず、

身ひとつ、まっさらな気分で、

楽しみに出向いています。

そのとき参加してくださったみなさんの顔ぶれや、

思い、雰囲気を感じながら、聞きながら、

わたしの中でピンっと閃いたものを、

お話しています。

そのようなスタイルが、自分では、

「いいかんじやな〜」と思ってます。(*^m^)

自分で話しながら、

「ああ、そういうことか!」と、

意外な発見があったり、

思わぬ展開になったりして、

おもしろいです。

Img_5516

年度替わりの時期で、

学校のことやら、

いろいろと考えこんでしまうお母さんも

多いんじゃないかと思いますが、

まあ、まあ、そんな深刻にならないで、

わたしと一緒に、

あははと笑って、

ゆったりゆるんで、くつろいで、

温泉にでも入ってるみたいな、

ほっこりした時間、過ごしましょう。

お待ちしてまーす。

勇気を持って、

あの、村屋さんののれん、

くぐってきてくださいね!(*^m^)

Img_5511

|

« ヒマな話・続き | トップページ | 村屋さんでお話会、定員いっぱいとなりました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ホームスクーリング」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

ユミエさん、こんばんは。お話会の案内、とっても嬉しいです。早速申し込みました。迷子にならないようにします。無事お会い出来るのを楽しみにしています!

投稿: ナミル | 2015年2月18日 (水) 19時26分

ナミルさん>そうですか。ありがとうございます。わたしの楽しみにしてまーす。

投稿: ユミエ | 2015年2月18日 (水) 22時20分

早速申し込みしました!
お会いできるの楽しみにしてます♪
村屋さんも行きたいと思いつつ、勇気が出なかったので、楽しみです~(*^^*)

投稿: たなかみな | 2015年2月19日 (木) 10時12分

たなかみなさん>ありがとうございます。村屋さんにも行けるし、ちょうど良かったですね。(笑)

投稿: ユミエ | 2015年2月25日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/58967291

この記事へのトラックバック一覧です: 村屋さんでお話会します。:

« ヒマな話・続き | トップページ | 村屋さんでお話会、定員いっぱいとなりました。 »