« さくら時間のはじまり | トップページ | かよぞう桜とアリスさん。 »

2015年4月30日 (木)

GWは綾部へ行こう!*こどもまつり2015@あやべ

Img_7849_1

うおー!
お知らせが、
ぎりぎりになってしまいました。
Img_7950
はるやバンド、
今シーズン初めてのライブでーす。
(お声をかけていただきました!)
Image
はるやバンドは、
5月3日出演です。
Image_1
このライブのために?・・・かどうかは、
わかりませんが、
一番にぎやかなあの人も、
遠い異国から帰ってまいりました。
(めっちゃ元気!)
Img_7956
ゴールデンウイーク、
予定の無い方。
行くあての無い方(ノ_-。)
ライブに行きたいな〜、
音楽を楽しみたいな〜、
なんかおいしいもん食べたいな〜、
素敵な人に出会いたいな〜、
こどもをのびのび遊ばせたいな〜、
なんて、
ぼんやり思っているあなた、
綾部のこどもまつりへ行ってみよう!
お金・・・たいしてかからん。
子連れ・・・のびのび〜。キャンプもできる。
ここに連れてきたら、
いっぺんに、いろいろ楽しめまーす。
お会いできるのを、
楽しみにしてまーす。
Img_7992

|

« さくら時間のはじまり | トップページ | かよぞう桜とアリスさん。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/59822930

この記事へのトラックバック一覧です: GWは綾部へ行こう!*こどもまつり2015@あやべ:

« さくら時間のはじまり | トップページ | かよぞう桜とアリスさん。 »