« 始まりの季節・2 | トップページ | カレーの国に行ってきたのでした。 »

2015年4月16日 (木)

6年ぶりの・・・。

Img_7745
 

えー、

久しぶりのはるや日記ですね!
いつの間にやら、
梅の季節になっていました。
Img_7748
ええっとですね、
実は、
はるやには、
ひみつの、
「どこでもドア」があったのでした。(ほんまかいな?)
そして、そのドアは、
長らく、
開くことがありませんでした。
(もう開けるのは無理やろと思い込んでいました。)
しかしこのたび、
「開けるんやったら、今や!」と、
しきりに天からの声を聴くようになったので・・・、(ほんまかいな?)
勇気を出して・・・・、
↓準備はできたぞー。
Img_6328_2
6年ぶりの「どこでもドア」
「よいしょ!」と、
開けてみたのです。
6人で。
開けても、
まずは、
雪だらけでしたけど。coldsweats01
(これだけは、避けられません。)
でも、
あっけなく、
ドアは開きましたよ。
Img_6329
その先は・・・・。
Img_6334
わお!(≧∇≦)
いきなり、象の背中。
Img_6870
Img_6858
チベット?
どこの寺や?
Img_7098
Img_7115
うおーーー!shock
どこ行くんやーー。
Img_7147
何も見えへんやん。(。>0<。)
Img_7055
あるときは自転車。
のどかですね・・・。
Img_6547
眠ってしもた・・・。
(体力が続かん?)
Img_6699
あるときは、
ラクダの背中。
Img_7462
あるときは、
木馬の背中。(手回しでした。)
Img_7589
あるときは、
夜行列車。
Img_6463
Img_7180
 
あるときは、
知らないおじさんに抱っこ。(*^m^)
Img_6946
ああ、
わたしは、どこへ連れていかれるのかしら?
Img_7333
いくつもの、
いくつもの、
ドアを開いて・・・・。
Img_6357
でっかい地球の、
ワンダーランドで、
遊んできたよー!
Img_6876
 

|

« 始まりの季節・2 | トップページ | カレーの国に行ってきたのでした。 »

はるや子連れインド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!

ああ、なんて素敵な【どこでもドア】!!

無事にご帰宅されてなによりです\(^_^)/

投稿: たなかみな | 2015年4月18日 (土) 05時58分

たなかみなさま。>ありがとう!みんな元気に帰還いたしました!

投稿: ユミエ | 2015年4月19日 (日) 00時42分

やっぱり~(^^)どこかへ行かれるんやろうって思ってました。

長男君の作文(?)も、とっても素敵でした。
すごく前向きで、15歳の男の子がよくぞそこまで考えたな~と。読ませていただいて感激です!ありがとうございました。

本当に素敵などこでもドアですね。
こちらも、ワクワクをいただきました(^^)

投稿: おーやん | 2015年4月19日 (日) 23時33分

おーやんさま>「やっぱり」そう思いましたか?(笑)長男はわたしたちが帰った後も2週間コルカタにいます。友達の家でホームステイして毎日新しい経験をしているみたいです。日記を書いているようなので、わたしも楽しみにしています。

投稿: yumie | 2015年4月21日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/59668666

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりの・・・。:

« 始まりの季節・2 | トップページ | カレーの国に行ってきたのでした。 »