« 風曜日にようこそNo.96のお知らせ他 | トップページ | 子ども4人連れて旅するということは・・・その2・ »

2015年5月21日 (木)

子ども4人連れて旅するということは・・・その1・

Img_6334
前は3人やったけど、
4人かあ・・・。
一人でも置いていくわけにはいかんなあ・・・。(あたりまえか。)
全員連れて行ってきました。
 
真夜中に、
デリーの空港に放り出されたとき。
わたしの疲労は頂点に達しましたshock
フラフラや〜〜sad
Img_6338
ここで、
若き日のように踏ん張って、
旅費ケチって、
末娘におっぱいあげたりなんかしながら、
空港の片隅で寝るか(@Д@;。
それとも、
お金かかるけど、
心地よいベッドで、
例え5時間でも休むか・・・。
悩みました。
うーーーむ。
アラフィフのわたしは、
後者を選びました。
ええやん。
もう・・・。
ケチケチせんでも。
わたし一人やったら辛抱できるやろけど(ほんまにできるんかいな?)、
チビもいるし。
無理して明日バテててたら、
貴重な1日がパア〜やんか。
というわけで、
子連れバックパッカー一家、
初めて、
(そこそこ)ええホテルに泊まりました。
(「安い」「安い」って、
タクシーの運転手が言うから、
何度も確認した上、
連れて行ってもろたのに、
言うてた値段よりだいぶん高めでした。
→運転手さんのうそつき(`◇´*)!→インドではよくあること。)
わおー!(≧m≦)
きれいなシーツ。
涼しいお部屋。
大丈夫なお水。
ちゃんと出るシャワー。
詰まっていない排水溝。
蚊がいな〜い。
すげー。
ぜいたく〜〜〜。
ええんかな〜〜〜。(゚ー゚; ←ケチ根性が抜けきれない。
いや、
いや、
もう、ええやん、ここで。
苦労して旅することないわ。
さて、
親子3人部屋と、
男子3人部屋に分かれました。
(みんなデカくなっちまったので、
ダブルルーム×2 いるわけ(^-^;。)
3兄弟、
これが、
めっちゃ楽しかったようです。
(ワイワイガヤガヤ、毎晩修学旅行の雰囲気でした。)
(↓あ!太郎はん、靴下に穴がたくさん・・・・。)
Img_6341
・・・ってなかんじで、
次は、
インドの旅のこと、
こんな切り口で書いてみようと思います。
つづく。
Img_1629

|

« 風曜日にようこそNo.96のお知らせ他 | トップページ | 子ども4人連れて旅するということは・・・その2・ »

はるや子連れインド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/59977900

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども4人連れて旅するということは・・・その1・:

« 風曜日にようこそNo.96のお知らせ他 | トップページ | 子ども4人連れて旅するということは・・・その2・ »