« オリッサへ〜その1〜 | トップページ | What a wonderful world〜プリーにて。 »

2015年7月 1日 (水)

こんなこと考えているのか・・・。

Img_6503
インドの旅ばなしから脱線します。
(写真はインドですけど。)
きのう、
家で掃き掃除してたら、
紙切れが落ちていて、
なにやら書かれていました。
どうやら、
バカボン好きの
三男が作った歌詞のようなものでした。
聞けば、
クラスメイト(・・・と言っても一人しかいいひんけど。)と一緒に、
歌うんだそうです。
ロックンロールののりみたいです。
おもしろかったし、
紹介します。
こんなこと、
考えてるんかーーーーーーー!(´,_ゝ`)プッ
Img_7316
どんなにー
さびしい時でもー、
こんなにー
悲しい時でもー
やさしくしてくれたー
ああー、
あー、
お父さん
お母さん
いままでー、
ありがとう
ぼくは、
いつまでも、
歩いてー、
行くよ
お父さん
お母さん
見ていておくれよー
ぼくはー
何ども こけるかもしれないけどー、
ぼくはー
立ってー
前えと進むよー
見ていておくれ
ウオー
オオオー
Img_6666
おわり〜。
ウオ〜〜〜♪
Img_6904

|

« オリッサへ〜その1〜 | トップページ | What a wonderful world〜プリーにて。 »

はるや子連れインド」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/60574549

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこと考えているのか・・・。:

« オリッサへ〜その1〜 | トップページ | What a wonderful world〜プリーにて。 »