« 若杉ばあちゃん | トップページ | ツバメさんに教えてもらった。 »

2015年8月28日 (金)

30日はるやバンドのライブは17時から。

Img_9793_1

山水人ギャザリング〜こどもまつり〜、
いよいよ明日からですね。
いつものことながら・・・・、
ですけどcoldsweats01
夕方からのライブスケジュールに変更があります。
はるやバンドは17時からになりました。
Img_9790_1
なので、
パネルトークを聴きに来られた、
子どもさん連れの方たちにも、
続きで、
ライブ楽しんでもらえるかな〜。
Img_9795
それから、
THE FAMILYさんちの、
姉妹ユニット「RAY&AMA」の出演も決まりましたよ。
自然に寄り添った、
手作りの暮らしをベースに、
ホームスクーリングで育ったとても素敵なお姉さんたちです。
30日18時からの出演予定です。
・・・と言っても、
山水人のことですから、
また変更もあるかもね〜。
そのときは、ごめんちゃい。
それから、
朝晩冷え込んできたので、
キャンプの方はとくに防寒着も忘れずに。
パネルトークは時間が長いので、
椅子やシート持参でゆっくりとご参加ください。
Img_9800

|

« 若杉ばあちゃん | トップページ | ツバメさんに教えてもらった。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやバンド」カテゴリの記事

ホームスクーリング」カテゴリの記事

山水人ギャザリング〜こどもまつり〜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/61361012

この記事へのトラックバック一覧です: 30日はるやバンドのライブは17時から。:

« 若杉ばあちゃん | トップページ | ツバメさんに教えてもらった。 »