« はるやの夏休み・その3・幸せは馬の背中に・・・。 | トップページ | はるやバンド〜夏の終わりの3DAYS »

2015年8月18日 (火)

サブちゃん♡

Img_9443

うちに来たら、
年齢、性別、国籍を問わず、
サッカーをするはめになる人、
多いです。
たとえ初対面の人でも。
これまで、
フランス、ドイツ、メキシコ、アメリカ・・・。
ええっとそれからどこやったかいな・・・。
まあ、いろいろな国の選手が、
このフィールドでボールを追いかけてくれましたけど・・・。
でも、
こんな方は初めて!
さぶちゃんです♡
うまこさんファミリー御一行様に続いて、
珍客シリーズ。
サブちゃんさまが、
しばし我が家に滞在してました。
Img_9638
なんと、さぶちゃん自ら、
フィールドに入って来はりました。
Img_9633
( Д) ゚ ゚
Img_9641
(lll゚Д゚)
Img_9642
さ、さ、サブちゃん・・・・。
見かけによらず、
実は、こんなに運動神経良かったんや!
(lll゚Д゚)
Img_9643
ど迫力のプレイです。
サブちゃんに、手も足も出ません。
「まさか!?」
うちのメンバー、
動揺しております。( ̄Д ̄;;
 
Img_9636_1
Σ(゚д゚;)
どこまでも、
喰らい付いてきます。
Img_9639_1
しかし、
フガフガとものすごい息遣いになってはって、
サブちゃんのからだが心配になったので、
みんなやめて家に上がってしまいました。
ぽつんと、
ひとり取り残されるサブちゃんです。
Img_9645
サブちゃんさま♡
フガフガと
荒い息遣いで、
家にお帰りになったら、
足を拭いてやる者、
尻を拭いてやる者、
水を持って来る者、
よだれを拭いてやる者。
何人もの、召使いが、
甲斐甲斐しく世話をしてはります。
Img_9658  
かわゆいのう〜。
Img_9626
Img_9623
Img_9628
癒されっぱなしの、
サブちゃんとの日々でした。
またいつでも、
お泊まりしてね♡
Img_9680

|

« はるやの夏休み・その3・幸せは馬の背中に・・・。 | トップページ | はるやバンド〜夏の終わりの3DAYS »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/61217329

この記事へのトラックバック一覧です: サブちゃん♡:

« はるやの夏休み・その3・幸せは馬の背中に・・・。 | トップページ | はるやバンド〜夏の終わりの3DAYS »