« はるやの夏休みフォーエバー! | トップページ | 帰ってきました。 »

2015年9月24日 (木)

楽しみだな〜。

Img_0426

つき

そら

はな

さくら

さん

かむい

もも

たま

のら

わんこ

えん

つむぎ

こむぎ

たける

ひかる

なみ

ねね

・・・なんでしょう?

わたしが知っている犬の名前です。

みんなええ名前やねえ。

Img_0392

それから・・・。

三平

三郎

五郎

佐助

富男

優字

文太

こちらのわんちゃんは和風やね。

Img_0418

ジャック

シャンゴ

リーラ

スピカ

ラッキー

ロッキー

ハッピー

ムウ


こちらは洋風?のなまえのわんちゃん。

コロ

チャー

永吉

これは、わたしが子どもの頃飼ってた犬の名前。

Img_0431_2

名前なににする?

う~~~ん。

なににしよっかな~?

いい名前は、

みんなうちの子に付けちゃったしな~(*^m^)。

そんなやりとりしてます。

なんでかって?

うふふ。

うちに子犬がくるんだ~。

10月になったら♡

長男がいない間に、

賛成派4名 

「ワシは知らん」派1名

で、

「(犬がいても)なんとかなるんじゃないか?」という案が、

通りました。

パチパチパチパチ〜。

ここのおうちの子犬です。→

楽しみやな~。

ミミズさんも、

ガマガエルさんもかわいいけどねー。

やっぱり、

哺乳類がいいかな〜。

Img_0370_2

Img_0190_2

|

« はるやの夏休みフォーエバー! | トップページ | 帰ってきました。 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/61746196

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみだな〜。:

« はるやの夏休みフォーエバー! | トップページ | 帰ってきました。 »